« 補強でなく補弱? | Main | 4代目おめでとう! »

July 23, 2006

角沢、いや核澤よマジで・・・

なでしこジャパンの試合を見ようとしたんだが

実況が核沢とあったので見る気が失せた。

それでも中国戦だったしBS朝日が見れるテレビが一台しかないので

(注:広島では高校野球中継があったため地上波ライブで見れず)

ガマンして見てたんだが・・・もう限界

核沢よ、お前一体どこの国民や?

なんで日本がピンチのときに中国のチャンス、

とばかり言うのだ?

テロ朝は日本サッカー応援宣言したんじゃなかったのか?

疲れてる選手をなかなか代えない大橋監督にも腹が立ったが

コイツの実況はもう聞くに耐えんことを改めて実感した。

核沢消えろ!

|

« 補強でなく補弱? | Main | 4代目おめでとう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11071552

Listed below are links to weblogs that reference 角沢、いや核澤よマジで・・・:

» なでしこW杯へあと1勝/女子W杯予選 [関東佐藤組]
 宮間あや選手の思い切った飛び込みが良かったですね。それと柳田美幸選手のFKも正確さとなめらかさが感じられました。また、宮間あや選手はFKの名手とばかり思っておりましたので、その彼女がFKの受け側となって頭でゴールを決めるとは意外でした。  中国からの白星は9年ぶりなんですか。正直申し上げて全く存じません。だいぶ苦労していたんですね。優勝を目指して頑張って下さい。... [Read More]

Tracked on July 25, 2006 at 10:45 AM

« 補強でなく補弱? | Main | 4代目おめでとう! »