« バルサよ組む相手考えろよ! | Main | 日本沈没を見てきました(ネタバレあり) »

July 15, 2006

川淵氏の進退について一言

UGさんのところから拝借しました

まあそういうことだろうなァ、という推測はしてましたが

酷いもんですねェ。

まあ奇麗事言ってるような輩には巨大組織のトップなぞ務まらん

ってことなんでしょうかねぇ。

しかし日本サッカー協会は

いつから金権主義蔓延の醜い組織となったんでしょうねぇ

ブッチー擁護派のM女史あたりがフォローの記事でも書きそうですが

たぶん誰も相手にしてくれないでしょう

川淵さんのこういう醜聞を目にすると

余計にヒデの引き際の良さが目に付きますね

|

« バルサよ組む相手考えろよ! | Main | 日本沈没を見てきました(ネタバレあり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10952503

Listed below are links to weblogs that reference 川淵氏の進退について一言 :

« バルサよ組む相手考えろよ! | Main | 日本沈没を見てきました(ネタバレあり) »