« 頭痛が再発したので | Main | 今日のボクシングの試合で »

July 31, 2006

川淵反対企画

川淵会長にレッドカードを!

つうわけで皆様ご協力お願い申し上げます。

私も東京近郊に住んでいたら参加するのだが・・・

この人がここまで言っちゃうくらいだから

もうコアなサッカーファンはかなり参加するでしょうね。

|

« 頭痛が再発したので | Main | 今日のボクシングの試合で »

Comments

俺は仕事の夏休みとれたので新幹線にのって参加しますよ。日本のサッカーの分水嶺だと思いますので。

Posted by: 西日本在住サッカーファン | August 01, 2006 at 05:27 AM

>西日本在住サッカーファンさん

コメントありがとうございます。
川淵氏も文字通り晩節を汚したとしか言いようがないですね。
日経に川淵氏のインタビューが載ってましたが
見苦しい言い訳ばかりでした。
まあ一つだけ賛成できるのは
協会の仕事はサッカー人でないと務まらない点でしょうか。

Posted by: トラマ | August 01, 2006 at 01:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11166076

Listed below are links to weblogs that reference 川淵反対企画:

« 頭痛が再発したので | Main | 今日のボクシングの試合で »