« yossha! | Main | オシム氏代表監督就任を記念して? »

July 21, 2006

シングルバースデイ

今日また一つ齢を重ねました。

この1年いろんなことがあったけど

なんとか無事にすごせて本当にありがたいことだと思います。

仕事の面ではお世辞にも順調とは言えず

今期は苦しい状況ではありますし

プライベートでも独り身が続いているので(これはこれでいいのか?)

また次の1年頑張らねば、と思う次第です。

小さな課題や目標を一つ一つクリアしていきながら

コツコツと積み上げていきながら

なんとか大輪の花を咲かせられればいいかな、と思います。

当ブログをご覧いただいてくださる方々に感謝するとともに

これからもまたよろしくお願いしたいと思いますm(__)m

|

« yossha! | Main | オシム氏代表監督就任を記念して? »

Comments

お誕生日おめでとうございます。
今、世の中色々大変だからお仕事もお忙しいと思います。
お体だけは気を付けてくださいね。
大輪の花咲かせてください、楽しみです。
プライベートもトラマさんなら絶対大丈夫!!!
素敵なこの一年でありますように、、、

Posted by: せとともこ | July 21, 2006 at 03:32 PM

>せとさん

コメントいただきありがとうございます。
ここ2年ほど会社の業績はおもわしくなく
仕事面では悩みばかりつのります(その割にヒマだが)
ストレス発散にサンフの試合へ行くと・・・でしたから
余計に滅入っちゃいましたけどね。
まあなんとかなるか、と楽観するようにしてますが(笑)
というわけでよろしくお願いいたします

Posted by: トラマ | July 21, 2006 at 04:49 PM

遅ればせながら、Happy Birthday!
blogいつも拝見しています。
今後とも末永くよろしく。

Posted by: 三楽堂 | July 21, 2006 at 11:40 PM

誕生日おめでとうございました。

私も独り身なのでサンフレサポ合コンでもやってとりあえず彼女さがししたいですね(ヲイ)

Posted by: sw | July 22, 2006 at 07:39 AM

>三楽さん

どうもコメントいただきありがとうございます。
最近東京方面に伺ってませんが
時間があれば酒を片手にまた戦国談義を(笑)

>swさん

昨日はお疲れ様でした。
そして本日も(笑)
サポ合コン、やりたいですねェ(笑)
どなたかいらっしゃいませんかぁ(爆)

Posted by: トラマ | July 23, 2006 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11041133

Listed below are links to weblogs that reference シングルバースデイ :

« yossha! | Main | オシム氏代表監督就任を記念して? »