« 4代目おめでとう! | Main | 梅雨明けか? »

July 26, 2006

ペトロヴィッチ実験室崩壊

_027

                                                             

                                                             

                                                             

たけし軍団襲来!

惜しかったなぁ小野さんが監督だったら

たけしダービーだったのに

試合途中からスコールのような雨が降りまくって大変でした

_029

                                                            

                                                            

                                                            

幸い後半は小降りにはなったけど・・・

まあ甲府のパスサッカーが一時的に小康状態になったのは

この大雨が原因なのかもしれません。

ちなみにこの試合の審判は・・・

ヘタレコンビの家本&青木

で、カードの乱れ飛びこそなかったですけど

まあ曖昧かついい加減な判定が多かったです。

寿人のゴール取り消しは納得がいかんです。

録画を見て確認してませんけどオンサイドだったと思うんだが・・・

やっぱり疑惑判定再燃か?>青木

ちなみにトラマはこのとき

「貴様らこそレッドカードで退場じゃ!」

と叫んでしまいました。

ネット中継で見てたこの人はオフサイドと断定してますな。

まあ後ほど映像で確認してみましょう。

                                                              

この試合の感想ですが・・・

ペトロヴィッチ!公式戦で実験するの止めい!

どうしても駒野を右DFで使いたいんだねェ

もうほとんど意固地になっとるとしか思えん。

そんなに八田や西河に信頼が無いのか?

常識的に考えれば彼らを使って駒野を上げたほうが

遥かに安定するだろ?

守りのことなんかどうでもいいと思ってるのか?

それから中里のポジションはいったい何なんだ?

須藤にベッタリつけたらバイタルが空きまくりじゃねェか。

しかもバカのひとつ憶えか交代するまで須藤番

須藤にマークつけるのは常識的に考えりゃ盛田だろ?

藤田のマークに中里か公太を当てりゃ済むことだ。

公太を当てたら何か不都合でもあるのか?

百歩譲っても中里じゃなくて人に強い一誠を使えよ。

おかげでカズは怖がってラインを上げらりゃせんし・・・

しかも運動量の少ない大木を使えば中盤スカスカになるの自明の理だろ?

幸か不幸か大木が負傷退場したので多少はバランスが改善されたが

なんで治ったばかりの大木を先発で使うのか意味がわからん。

前節の方がまだ選手もわかりやすくてよかったんじゃないのか?

少なくとも青山はインサイドのMFにしておけば

中盤のスペースがスカスカになることは避けられたと思うのに。

というかペトちゃん、あんた

Jリーグを舐めてるだろ?(怒)

あんなムチャクチャな選手起用を公式戦でやるんじゃねェ!(激怒)

駒野の良さは消えるわ、青山の持ち味も消されるわ

守備はガタガタになるわ、納得いかんことばっかやないか!

ハッキリ言おう

駒野の右DFはオプションにしとけ!

皮肉なことに前節ダメダメなハンジュが交代で入ると

サイド攻撃が機能しだすというチグハグさ。

だから前半は守備を固めるために右DFはCBの面々を入れて

後半どうしても点が欲しいときにハンジュを入れりゃいいんだよ。

そりゃ試合の入り方の不味さ加減も腹が立ったさ。

おまけに試合終了間際なのにバカの一つ覚えか

リードされてるのに後ろでパス回しばっかしている

融通の利かなさ・・・

負けてるんだから

サッサと前線に入れろやボケ!>カズ

でも意味不明な選手起用でやってる自爆するような

監督の采配に一番腹が立ってるよ!

誰かペトロヴィッチに言ってやれよ

お前はマイナーチェンジという言葉を知らんのかと。

チームを熟成させる時期、と言っててこれはないだろうが。

                                                              

ああ!とにかくムカつくわ!

次また実験なんかやりやがったら容赦せんぞ!

|

« 4代目おめでとう! | Main | 梅雨明けか? »

Comments

雨の中ご苦労様でした。

某実況板で見てましたけど、酷いゲームだったようですね。
中里は千葉戦の時にダメ出ししましたけど、案の定でしたか・・・。J1レベルの選手ではないんでしょうね。

青山右サイドって(失禁)。迷走地図にならないことを。

Jスポ録画放送はスルーで大丈夫なようでw。


Posted by: hbk_boshoot | July 26, 2006 at 11:27 PM

>hbkさん

TBがうまくいきません。
ココログもサンフに負けず劣らずヘタレてますね。
一緒に観戦したswさんのブログ(TBいただいてます)も
合わせて御覧いただければ
この試合でペトちゃんがいかに自爆采配をふるったかが
よくわかりますよ。
そして我々がどんな思いで試合を見たか、ということも。
普通の選手起用がどうしてできないんでしょうねェ。
名古屋戦で八田を入れたら最後まで無失点だったことを
監督は失念してるんですかね?
変に甲府を意識しすぎて自爆した、というのが僕の感想です

Posted by: トラマ | July 26, 2006 at 11:35 PM

怒り大爆発ですね(笑)。オイラは博多の森で液晶盤に甲府に負けている文字が羅列したときにひっくり返りましたけどね(笑)。

Posted by: nobuta | July 27, 2006 at 12:59 AM

>nobutaさん

もう前半開始早々の2失点食らった時点で怒りまくってました。
というか先発メンバー発表時で失望してましたが。
なんで大木?なんで青山が右?なんで中里が???
監督は1対1で恐れるな、って言っておきながら
これはないだろう、と。
中里もカズに須藤を任せてスペースを埋める仕事を
すればよかったんですよ。
途中から右の青山を真ん中に寄せてましたけど
今度は駒野のサイドが2対1の劣勢になるし・・・
相手の3トップ対策にあまりにも欠陥が多過ぎて
お話にならない、のが結論ですね。
相手云々よりも自分たちの良さを出すには
どうすればいいのか、もう一度監督は考え直してほしいです

Posted by: トラマ | July 27, 2006 at 08:57 AM

酷かったんですか、そうですか…(´・ω・`)
八田と西河じゃダメなんですかね??
とにかく次節に期待したいと思います。


あと、結羽の名前は平仮名で全然いいですよ!!

Posted by: 結羽 | July 27, 2006 at 07:08 PM

>ゆうちゃん

ほんとねぇ・・・普通に八田か西河入れてほしいです。
アレじゃ駒野の良さが発揮できないですよ。

Posted by: トラマ | July 28, 2006 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/11109782

Listed below are links to weblogs that reference ペトロヴィッチ実験室崩壊:

» 7/26 ヴァンフォーレ甲府 戦 [「violet soul」]
(裏返った声で) 「私(わたくし)、狂い咲きサンフレ太夫とと申します。徒然なるままに書き散らした『サンフレ日記』お聞きくだされ~」 チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン♪ チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン♪ 中里が須藤番をしてると、バイタルエリアガラ空きになり甲府にボール支配されました~ チッキショー! 中盤のプレスがゆるく、茂原元容疑者にミドルシュート決められました~ チッキショー! 大木がトップ下に入って、後ろの選手が攻撃に上が... [Read More]

Tracked on July 26, 2006 at 11:10 PM

» Stupid Game [Foot Days]
今日行われた広島vs甲府は開始早々に上げた2点で圧倒的な優位に立った甲府が3−1で勝利を収めました。と言っても、Jリーグタイムのゴールシーン以外見ていないので寸評はなかなか難しいのですが、ゴールされた時間帯を見れば大体どのようなゲームだったかは想像がつきま...... [Read More]

Tracked on July 26, 2006 at 11:21 PM

» サンフレッチェ広島−ヴァンフォーレ甲府 [鴎3矢]
携帯サイトの速報とJリーグタイムしか見ていないからそんなに言えませんが負けるべくして負けた感じだったのでしょうか。 開始早々に2失点を許してしまうと苦しい展開になってしまうし、前半終了間際にピチブーのゴールで1点を返したとしてもその直後に追加点を与えると....... [Read More]

Tracked on July 27, 2006 at 12:01 AM

» 福岡1−2清水 [のぶたと南の島生活in福岡]
アビスパの試合を博多の森に観戦に行きました。知り合いからチケットをゲットしたのでSA席で観戦したんですけどね。13,655名もお客さんが入ってるんですからさすが政令指定都市のチームですよね。たぶん博多の人の気持ちが熱いでしょうけど(笑) 僕はアビスパのファンはなければエスパルスのファンでもありませんので、純粋に試合を観察することが出来ました。特にご当地アビスパの状態を見てたんですけどね。 僕のブログに立ち寄るお得意さん達�... [Read More]

Tracked on July 27, 2006 at 12:56 AM

» BAD DAY [H footblog 〜情熱と愛〜]
結構カッコイイTシャツだと思いません? いいのが見つかったと、思っていたんですよ。 まさか、1ゲームで、ホームの甲府戦で、おさらばになってしまうとは、思いもしませんでしたね。 このTシャツにも悪い気は... [Read More]

Tracked on July 27, 2006 at 06:50 PM

» サンフレッチェ広島vsヴァンフォーレ甲府 [サントス発展途上日記]
第15節 サンフレッチェ広島vsヴァンフォーレ甲府 @ビッグアーチ ||||サンフレッチェ広島|||| ||||ヴァンフォーレ甲府|| ||||1||||前半||||3|| ||||0||||後半||||0|| ||||15||||シュート||||11|| ||||51%||||支配率||||49%|| 交代【広島】 : 16 大木勉 → 柏木陽介           55 青山敏弘 → 李漢宰           79 中里宏司 → 上野優作 得点者【広島】:..... [Read More]

Tracked on July 28, 2006 at 10:37 PM

« 4代目おめでとう! | Main | 梅雨明けか? »