« 出張で留守にしてました | Main | ウルトラマンメビウス外伝 »

July 07, 2006

MVP候補

2006年のワールドカップのMVP候補が発表されました

フィーゴが入っていないこと以外は妥当な選考ですね。

フランスが優勝した場合は文句なしにジダンがMVPでしょう。

そうなったらまさに完璧なフィナーレですね。

イタリアが優勝した場合は誰がMVPになるんでしょう?

ブッフォンは間違いなく大会NO1GKですが

前回に続き2大会連続でGKがMVPというのは・・・

決勝戦の展開次第でしょうけどピルロかザンブロッタがいいかな。

まあいずれにしても地味だけどね(笑)

|

« 出張で留守にしてました | Main | ウルトラマンメビウス外伝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10822828

Listed below are links to weblogs that reference MVP候補:

» ゴールデンボール賞(ドイツW杯ワールドカップMVP)予想 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「ゴールデンボール賞(ドイツW杯ワールドカップMVP)予想」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ... [Read More]

Tracked on July 07, 2006 at 07:40 PM

« 出張で留守にしてました | Main | ウルトラマンメビウス外伝 »