« 自信を持つことは結構だが・・・ | Main | 小橋健太全快祈願! »

June 29, 2006

地域限定ヒーロー

超神ネイガーというローカルヒーローのサイトが紹介されてました

結構本格的ですね、このヒーロー。

だって主題歌があの

水木一郎さんですよ!

しっかり主題歌CDで発売してるし(笑)

なんとなく仮面ライダー響鬼に似ているような気がします。

しかし・・・主人公の名前が・・・

アキタ・ケン

まんまじゃねぇか(^^;

そういえば三楽さんのサイトで海ナシ戦隊ヤマナシマンなるものを

紹介してましたねぇ。

最近はヒーローも地域密着型が増えているのか?

広島にはいないんですかねぇ・・・

ああそうか彼らがいましたね?hadakenさん(笑)

|

« 自信を持つことは結構だが・・・ | Main | 小橋健太全快祈願! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10722622

Listed below are links to weblogs that reference 地域限定ヒーロー:

« 自信を持つことは結構だが・・・ | Main | 小橋健太全快祈願! »