« 気を取り直して | Main | もう切り替えられたとは思うが »

June 14, 2006

無敵艦隊復活?

今スペインvsウクライナを見てるのですが

早くもスペインが2点リード。

個々の能力を考えるとスペインが自分たちのリズムで試合ができます。

いくらシェフチェンコがスーパーな選手だとはいってもねェ。

バルサと同様の4-3-3で臨んでいるようですが

これがうまい具合にはまっているようで。

思い切ってラウルを外すとは・・・・

アラゴネスの決断力にとりあえず拍手。

                                                            

で、後半もスペインはキレキレです。

まあFWの決定力の無さ(特にF・トーレス)は相変わらずだが(苦笑)

|

« 気を取り直して | Main | もう切り替えられたとは思うが »

Comments

プジョルのマルセイユルーレットが見れるとはw
しかしF・トーレスは難しいシュートは決めるねェ

Posted by: トラマ | June 14, 2006 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10526748

Listed below are links to weblogs that reference 無敵艦隊復活?:

« 気を取り直して | Main | もう切り替えられたとは思うが »