« 監督の差 | Main | 気を取り直して »

June 13, 2006

一晩明けて

少し落ち着いたかな。

いつもネタ系で皮肉るフモフモさんの記事

見て多少なりとも癒された感があります。

やっぱり中村のゴールって誤審だったんですね。

少々納得のいかない判定がチラホラあったけど

そういうことだったのね(納得)

そういえばジーコは会見で判定のことについて

今回は文句を言ってなかったような・・・

よっぽどショックが大きかったのかな?

まあ今晩はジダンのラストダンスを楽しむことにしよう

|

« 監督の差 | Main | 気を取り直して »

Comments

誤審…だったんですね、やっぱり(´・ω・`)
先制してからずっとイライラしちゃってました。
もう次の試合で勝ってもらうしかないですね!!

Posted by: ゅう | June 13, 2006 at 05:26 PM

かの国の試合忘れてませんか(笑)。やかん先生が金髪にチョビ髭という微妙な出で立ちのw。

普通はジダンのラストダンスですけどね!

日豪戦の審判はどっちにも下手くそでしたorz。スカパーリピートを少し落ち着いてみた所だと・・・。

Posted by: hbk_boshoot | June 13, 2006 at 10:36 PM

>ゆうちゃん

イライラよりもハラハラしました。
というわけで牛乳を飲んでカルシウムを補給してくださいw

>hbkさん

結局ジダンのラストダンスも拝むことなく
サッサと寝てしまいました。
赤い国はどうでもいいです(笑)
見てて腹が立ってくるのが想像できたので

Posted by: トラマ | June 14, 2006 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10504846

Listed below are links to weblogs that reference 一晩明けて:

« 監督の差 | Main | 気を取り直して »