« ようやく決まったか | Main | ダイナや帰りマンほどではないが »

June 09, 2006

今日もブラブラと(笑)

広島市内中心部をブラブラしておりました(笑)

三越~天満屋~福屋のデパ地下を見た後に

本通へ移動し、夢ぷらざ~アンデルセン本店~ネバーランドと

客のなりをしながら売り場をブラブラと(笑)

シャレオにそごうを見てから帰りました。

そうそうブログ&mixi仲間でもあるごんたさんにもお会いしました。

なかなかキュートで可愛らしい方でしたよ。

彼女が仕事中でもあったので邪魔にならないうちに帰りましたが

まあ時間があえばゆっくりと・・・>何をするんじゃい!

12日の日本戦は某サッカーバーへ繰りだすそうです。

応援がんばってくださいね(まるで他人事^^;;;;)

さて夜中のドイツ戦に備えて少し寝るか

|

« ようやく決まったか | Main | ダイナや帰りマンほどではないが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10455337

Listed below are links to weblogs that reference 今日もブラブラと(笑):

« ようやく決まったか | Main | ダイナや帰りマンほどではないが »