« なんでだろ?いまいちテンションが・・・ | Main | 今日もブラブラと(笑) »

June 08, 2006

ようやく決まったか

サンフレッチェ広島の新監督が決まったようです

こいんぶらさんのおかげでブラジル人監督にアレルギー反応が出てしまったので

正直ヒゲさんでなくて良かったと思ってます。

実はハシェックに最初に声をかけていたらしい、

というか彼が本命(本人も乗り気だったが家庭の事情で断念)

そうなので多少遅れ気味ではありましたが

かなり慎重かつ真剣に監督探しをしたんだ、と評価します。

早くペトロビッチ監督には来広していただき

チーム戦術をしっかり組み込んでいただきたいものです。

若手の抜擢も可能な限り期待したいところですね

                                                            

と思ったんですがこういう情報もあるので

来日するまでまだ余談を許さないのか?

|

« なんでだろ?いまいちテンションが・・・ | Main | 今日もブラブラと(笑) »

Comments

これだけ質の高い若手が居るのですから、彼らを使って欲しいと思います。四国からも数名呼び戻して(笑)

Posted by: nobuta | June 08, 2006 at 07:48 PM

>nobutaさん

出張中お疲れ様です。
あれだけユースが優秀なんですから
ほんとトップで何とかしてほしいですね。
前田・槙野・柏木は十分戦力になると思うんですが・・・

Posted by: トラマ | June 08, 2006 at 09:17 PM

第1候補ハシェックだったんですね。
また見たかった・・・
ペトロヴィッチ氏は若手育成に定評があるそうなので、才能豊かな若手の成長に期待したいです。

それより何より早く来日して欲しい・・・

Posted by: | June 08, 2006 at 09:37 PM

nobotaさん同様に愛媛から復帰させて、愛媛に縁のある選手や筑波閥の人を「経験がある」ってことでお貸しするのはどうでしょうか(笑)。
よくよく考えるとNo9は新潟さんの持ち物だったんですがw。

とりあえず、強化部長はどういう結果であれ、今シーズンでお引取り頂きたいもので・・・。

Posted by: hbk_boshoot | June 08, 2006 at 10:23 PM

オシムブラザーズって事で、なんとなく楽しみです(*´ω`)
若手使ってほしいです!

トニーニョさんじゃなくて…(笑)

Posted by: あやみ | June 08, 2006 at 10:54 PM

http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw200606090019.html

どうやら決定みたいですね。
やる気満々みたいなんで
いいチームに仕上げてほしいものです

Posted by: トラマ | June 09, 2006 at 09:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10439570

Listed below are links to weblogs that reference ようやく決まったか:

» 路線変更? [START LINE]
ミハイロ・ペトロヴィッチ氏 監督就任合意のお知らせ(サンフレ公式)一体誰? 聞い [Read More]

Tracked on June 08, 2006 at 10:27 PM

» ついに!その1 [LOVERSOUL BLOG]
サンフレッチェ広島の監督が決定した模様 ハシェックだーセレーゾだー とかいろいろ [Read More]

Tracked on June 09, 2006 at 07:01 PM

« なんでだろ?いまいちテンションが・・・ | Main | 今日もブラブラと(笑) »