« 東南アジアで地震頻発 | Main | なんでェい!つまんねェの »

May 30, 2006

ドイツとの練習試合について考える

うーん一番の問題は

中継がテロ朝ってことなんだよな

起きて見たいとは思うけど

あそこの中継の場合は消音にしてますので

つまらない展開だったら二度寝する可能性高し。

まあ仕上がり具合がどの程度なものなのか楽しみではあります。

DFラインの設定についてチーム内で話し合いが行われたみたいですが

こういうことって監督が基本方針を示すべきじゃないのか?

日本人の特性を考えたらヒデのいう高い位置での

守備ラインの設定のほうが正しいと思うのだが

押し込まれる展開が多いことも考えると・・・・

つうかCBが宮本じゃなくて松田とか、百歩譲っても田中誠あたりだったら

もうちょっと日本の守備も安心して見ていられるんですが・・・

世間一般で評価の高い浦和の“タナカくん”ですが

意味不明の攻撃参加が嫌いなんで

私はあまり評価できません。

つうかアイツは4バックできねェよ

|

« 東南アジアで地震頻発 | Main | なんでェい!つまんねェの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10311281

Listed below are links to weblogs that reference ドイツとの練習試合について考える:

« 東南アジアで地震頻発 | Main | なんでェい!つまんねェの »