« よっしゃー!よくやった!(涙) | Main | 望月サンフリーグ戦最終戦? »

May 04, 2006

疲労困憊中です

一部の方はご存知ですが

というかこのオンボロブログを御覧になる方の大部分がご存知でしょうが

トラマは大変疲弊しております

肉体的にも精神的にもボロボロとまでは行きませんが

ちょっと睡眠不足な日々が続いており

更新はおろかレスポンスやお返しのTBなどがおろそかになるかと思います。

この連休期間中も夕方まで仕事があって

しかもトラマ自身が率先してやらないといけない立場にあるため

リフレッシュする時間をなかなか持てないでおります。

とか言ってて昨日久々にサッカーバーに行ってしまったんだが(^^;

日曜日はさすがに休めると思うので

それまでは満足な更新もできないと思いますので

ご了承くださいませ。

さて寝るべ(早!)

|

« よっしゃー!よくやった!(涙) | Main | 望月サンフリーグ戦最終戦? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9899803

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊中です:

« よっしゃー!よくやった!(涙) | Main | 望月サンフリーグ戦最終戦? »