« GUYSのサコミズ隊長について考える | Main | ミズキ隊員のブログ »

May 21, 2006

のどかな風景

昨日浜田道から旧瑞穂町(現在邑南町)へいってきました

たぶんスキーシーズン以外ではそんなにお客さんが来るとは

思えないほどのどかな町でした。

途中原山トンネルというトンネルを抜けてきましたが

電灯が三分の一くらい切れてるように見えました。

もしかして心霊スポットなのか?

|

« GUYSのサコミズ隊長について考える | Main | ミズキ隊員のブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10169162

Listed below are links to weblogs that reference のどかな風景:

« GUYSのサコミズ隊長について考える | Main | ミズキ隊員のブログ »