« 誰かこいんぶら監督に | Main | うーん・・・いつの間に・・・ »

May 10, 2006

トリノのパターンと一緒じゃねェか!

昨日のビール杯を見て改めて思った

トリノ五輪と一緒じゃねェか!

マスコミは散々煽っているが

このままじゃ日本代表は惨敗必死だな(怒)

なぜ監督に対する批判をしないんだ?

いつまで大本営発表を繰り返すつもりなんだ?

マスコミだけじゃねェな、批判の対象は

あんな試合をしているにもかかわらずブーイングもしない

サポーターにもガッカリしたよ

ま、ある意味日本らしいっちゃらしいけどね

|

« 誰かこいんぶら監督に | Main | うーん・・・いつの間に・・・ »

Comments

長居にいたらブーイングする気も失せちゃいますよ
ま、昨日いた彼らはワールドカップ頑張れ~ってノリでやらなかったのでしょうが

Posted by: | May 10, 2006 at 07:56 PM

サッカーファンの方が冷静に見てますよね、マスよりも(笑)。

トリノと類似ってことは、某スノボ兄弟役は玉田&高原でしょうか(爆)!

Posted by: hbk_boshoot | May 10, 2006 at 10:54 PM

>鴎さん

なんとなくその雰囲気わかりますよ。
なんというかいい意味での緊張感が無いんですよね。
97年のW杯の予選のときのような
あのしびれるような緊張感をジーコジャパンで
味わったことがありません。
胃が痛くなるような試合は何試合もあったけど(笑)

>hbkさん

いやその二人よりもエースと目されてる人間
つまりは中村と中田でしょうね。
特に前者には過大な期待がかけられていると
思いますが
はたしてどこまでできるのか・・・

Posted by: トラマ | May 11, 2006 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10006310

Listed below are links to weblogs that reference トリノのパターンと一緒じゃねェか!:

« 誰かこいんぶら監督に | Main | うーん・・・いつの間に・・・ »