« のどかな風景 | Main | Wooをはじめて見た »

May 21, 2006

ミズキ隊員のブログ

ミズキ隊員こと長谷部瞳さんがブログを開設されました。

こちらです

マックス終了後彼女を見る機会がなかったのですが

キレカワイイ笑顔は変わってませんね(笑)

コメントは全部チェックされてうそうなので

応援メッセージなどしてあげてくださいませ(^^)

ちなみにエリーこと満島ひかりちゃんはこちらでは

中国電力の光インターネットサービス「MEGA EGG」のCMで

拝見できますね(^^)

エリーとは全然違うひかりちゃんの魅力満載です

|

« のどかな風景 | Main | Wooをはじめて見た »

Comments

> ミズキ隊員こと長谷部瞳さんがブログを開設されました。

見てみました。

しかし、最新(5/22)の日記の題名が「花びら大回転」!!
知っている人ならマズイぞ!!と思うだろうなぁ...
でも、今は死語なのかなぁ?

まあ、知らずに使ったんだろうけど。

気になる人は「花びら大回転」または「花びら回転」でググッて見てください。
ちなみに私は行った事はありません。(笑)

Posted by: HAMAN | May 22, 2006 at 03:48 PM

>HAMANさん

間違いなく彼女は知らないと思いますよ(笑)
私も行ったことはありませんが(^^;

ps:久々にお店覗きに行きますね。
   前も行ったけど食べるものだけ食べて退散しました

Posted by: トラマ | May 22, 2006 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/10172861

Listed below are links to weblogs that reference ミズキ隊員のブログ:

» コイシカワミズキ隊員~長谷部瞳さん~ [ぐらんどばんのウルトラ愛]
今回のヒロイン紹介はコイシカワミズキ隊員です。 ウルトラマンマックス放送終了後も [Read More]

Tracked on May 29, 2006 at 08:54 AM

« のどかな風景 | Main | Wooをはじめて見た »