« 引っ越しおばさんのその後 | Main | 気持ちは見れた、だが希望は・・・ »

April 22, 2006

大丈夫なんか?サンフ

中国新聞のメンバー予想を見てガッカリした。

なんで今さら小村復帰やねん!

なんで槙野でなくて盛田やねん!

なんで一誠を使わないんだ!

ベット・・・いいかげんにしてくれ!

スピードに問題があってコーチングもできないオムさんを

なんでこの期に及んで引っ張るのか?

負けられない一戦なのになんで即席DFを使うのか?

中盤でハードワークできる一誠&青山こそ

サンフの堅守復活の鍵を握っていると思うのは俺だけか?

一応観戦予定だがこのメンバー予想を見て

一気に気分が萎えました

これが情報撹乱戦法であるならば望月さんは相当の策士です

まあいいや・・・勝ちゃいいんだよ勝ちゃ・・・

|

« 引っ越しおばさんのその後 | Main | 気持ちは見れた、だが希望は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9705075

Listed below are links to weblogs that reference 大丈夫なんか?サンフ:

« 引っ越しおばさんのその後 | Main | 気持ちは見れた、だが希望は・・・ »