« 城郭ファン必見サイト | Main | あ、ありがとう編集長! »

April 02, 2006

新潟戦・・・

別に相手がベストメンバーじゃないからとか

そういうことはいうつもりはないが

ちょっと酷すぎやしないか?

この数字はいったいどういうことよ

押されっぱなしの展開でしかもシュート練習みたくガンガン打たれて・・・

まあよく一失点で済んだもんだよ

吉弘がミスって失点したらしいが

ベンチに座っている前任者も

似たようなことをやってるんだから

吉弘を切ったりするなよな>監督

雨がすごかったらしいのでその分も割り引かないといけないだろうが

中盤に問題あるんだから(フラット4-4-2らしい)

もう見切りをつけて去年の形にしたらどうだ?

つうか何でここまでグダグダなチームになったんだ?

|

« 城郭ファン必見サイト | Main | あ、ありがとう編集長! »

Comments

本当に、1失点でヨカッタよ…。
携帯サイトによると、吉弘くんはミスの前にいいプレーをしたようなので、マジで切ったりするなよな>監督
「次節に生かしたい」って、「次節」はいつくるんだろうか???

Posted by: ごんた | April 02, 2006 at 07:42 PM

私はもう4フラットのシステムの形の問題ではないと思います。今のサンフレだったらダイヤモンドに戻そうが、3-5-2にしてもダメなんじゃないでしょうか。
理由はチーム全体的に選手間に共通理解というか約束事ができていないという根本的なことがダメで、相手にプレスいけず簡単にカットされるパスを出して自滅しているわけですから。
だから今のサンフレはかなり重症です。

Posted by: sw | April 02, 2006 at 08:45 PM

最近のサンフレはプレスに行く順番が決まっていないからアタフタする→どうしてもラインが下がってしまう→攻め込まれるという流れに陥ってしまっているように思います
だからファウルで止めざるを得なくなってしまって戸田が累積警告にリーチになってしまっている感じ
立て直すのは困難でしょうが・・・
吉弘はサンガ戦から段々よくなってる気がするのでチャンスを与えて欲しいです

Posted by: | April 02, 2006 at 10:18 PM

まさかずっと関東でのホテル生活が続いたから
体調最悪ってことじゃないですよね?>諸氏
去年の新潟がウチのホームでやったとき
もう移動だけでヘトヘトだったそうなので・・・

今一度原点に立ち返って基本プレーの徹底をしてほしい

Posted by: トラマ | April 03, 2006 at 10:23 AM

トラバありがとうございます!!
失点は吉弘のミスなんですね。まだ試合を見てないので(見るのが怖ろしいので見るかどうかも…)なんとも言えませんが、吉弘切ったりしないよね?>監督

次、勝てるかなぁ…なんてマイナスに考えてしまいます↓

Posted by: ゅう | April 03, 2006 at 11:24 AM

>ゆうさん

こちらこそコメントいただきありがとうございます。
まあ原点に立ち返って頑張ってくれると思いますよ。
気楽にチームが立ち直ってくれることを
信じましょう(^^)

Posted by: トラマ | April 03, 2006 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9394325

Listed below are links to weblogs that reference 新潟戦・・・:

» 4/2 アルビレックス新潟戦 [「violet soul」]
今期リーグ戦、アウェー腐敗不敗神話本日も健在です 今日も貴重な勝ち点をアウェーで得ることができておかげで最下位転落を免れ「タイトルを狙うチーム」として首位との差も開かずにすみました。しかも今のところ「公式戦0得点試合」はなしとここ数年の課題だった得点力は確実に強化されているといってもいいでしょう。 日刊HPの速報を見るとシュート本数は 新潟 23 20本(うち枠内17 12本) 広島 7 9本(うち枠内 2本) と、アウェーの雰囲気や主力選手を欠いた危機感から活性化した新潟に飲... [Read More]

Tracked on April 02, 2006 at 09:06 PM

» アルビレックス新潟−サンフレッチェ広島 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
公式の速報とさっきまで放送されていたJリーグタイムを見ただけなのでどうこう言えないですがこれは・・・ 20本(うち枠内は12本)もシュートを打たれたら勝てないでしょう 下田がいたから引き分けに持ち込めただけでそうじゃなかったらと思うと恐ろしい・・・ 失点....... [Read More]

Tracked on April 02, 2006 at 10:33 PM

» アルビレックス新潟−サンフレッチェ広島 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
公式の速報とさっきまで放送されていたJリーグタイムを見ただけなのでどうこう言えないですがこれは・・・ 20本(うち枠内は12本)もシュートを打たれたら勝てないでしょう 下田がいたから引き分けに持ち込めただけでそうじゃなかったらと思うと恐ろしい・・・ 失点....... [Read More]

Tracked on April 02, 2006 at 10:36 PM

» 広島 『J1 第6節 vs アルビレックス新潟』 by viola [Viola Rosso Sport ]
『J1 第6節 vs アルビレックス新潟』 2006年4月2日(日) 新潟スタジアム:3万4,071人 アルビレックス新潟 1-1 サンフレッチェ広島 得点:中原貴之(新潟、81分)、森崎浩司PK(広島、88分) アウェイで、アルビレックス新潟(J1)と対戦しました。 また、今季初勝利ならず・・・。 一体、いつになったら勝てるんだろう・・・。 violaは、試合を観てないのですが、今節も小野監督が中盤フラットに固執したせいで、新潟に一方的に攻められてしまい、... [Read More]

Tracked on April 03, 2006 at 11:43 AM

» 2006.04.02 ALBIREX新潟 - SANFRECCE広島@新潟BIG SWAN [memo]
ゲームサマリー ---寿人-ピチブー-- ------------ ------------ ベット-カズ-戸田-漢宰 ------------ ------------ 公太-吉弘-ジニ--駒野 ------------ -----下田----- (試合前) 新潟は全得点の2/3を叩きだしとるエジミウソンが欠場等スタートの面子がベストとはいえない状態. 一方紫熊は移動の疲れはあるものの寿人、駒野が戻り、前日練習で問題ないとされたピチブーがスタートと、ベストなメンバーでの対戦. となる... [Read More]

Tracked on April 03, 2006 at 08:07 PM

» 負けても不安なし。引き分けでも不安。 [だらだら広島生活]
昨日はカープもサンフレッチェも試合があった。 カープは中日に2対3で負け、サンフレッチェはアルビレックス新潟に1対1で引き分けた。 カープは3試合、サンフレッチェはナビスコカップを含めて7試合を終え、これまでの両チームの戦いぶりを、私なりに考察してみました..... [Read More]

Tracked on April 03, 2006 at 09:59 PM

« 城郭ファン必見サイト | Main | あ、ありがとう編集長! »