« 帰ってきました | Main | これはスゴイ焼きそばだ(笑) »

April 28, 2006

一応ふりかえっておこうお菓子杯

実際に見てないのでそんな私がジェフ戦について語るのは

「おこがましいことだと思わないのかね?」 (byキリエル人)

と怒られそうですが悲観的意見が多すぎるので一言申し上げたい。

よくぞテストマッチと割り切ってくれました!

前俊をベンチにも入れなかったこと以外については

私は望月代行監督に物申す点はありません。

確かに4失点はいただけませんが

若手をいろいろと試すことができたことに意義があったと思います。

これまでアンタッチャブルな存在となっていた服部や駒野

さらには寿人にまで手をつけたのは

むしろ快哉を叫びたいくらいですわ。

ちなみに寿人が後半代えられてブーたれているようですが

その鬱憤を横浜戦で晴らせ!

といってやりたい。

関東でのゲームだ、きっとジーコも久保を見に来るぞ

強い意欲を持ってゲームに臨んで欲しい。

しかし気になるのはチームに一体感が感じられないという意見があることだ。

寿人の不満などを最たる例として取り上げているのだが

結果が出ない状態で求心力のある選手なりスタッフなりがいれば

わりあいこういう問題は解決に向かうことが多い。

だが今の広島にそういう選手は・・・・・

寿人はそういうことを率先してできるキャラだと思っているのだが・・・

外面的な部分から一体感を出すことも必要だと思う。

いっそチーム全員坊主頭ってのはどうよ

ビバ!平成維新軍

|

« 帰ってきました | Main | これはスゴイ焼きそばだ(笑) »

Comments

Viva,平成維新軍ですね(笑)。
ルスカと後藤さんが戦ってたとは初めて知りました^^。
この興行のビデオでもあればみてみたいですね、ごった煮の面白さありそうですし!

ルーマニアみたいに全員金髪とかもし負けたらモヒカン(ブル中野系の^^)とかで罰ゲーム感を煽るしかないんでしょうかw。
明日は絶望に打ちひしがれる公算の高い試合をマリノスゴール裏or2F(同行者の都合上)より見届けてきます。ちなみにコインブラ先生は埼玉→味スタだそうですorz。

Posted by: hbk_boshoot | April 28, 2006 at 08:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9803194

Listed below are links to weblogs that reference 一応ふりかえっておこうお菓子杯:

« 帰ってきました | Main | これはスゴイ焼きそばだ(笑) »