« さすがに今回は | Main | 小野監督退任 »

April 18, 2006

二つの若年代表

U-19アジア選手権U-16アジア選手権の組み合わせが決まりました

U-16のほうは韓国は強敵ですが他の2チームは

そんなに強そうなイメージがないので油断さえしなければ

決勝トーナメントにはいけるでしょう。

問題は勝ち上がってからなんですが・・・・

むしろU-19のほうがキツイですね。

また北朝鮮かよ って感じですけど

今回は加えてイランとも同席してますな。

どちらも強敵です。

ただこのたびのチームは福元くんをはじめとして守備陣は

しっかりしているので大崩れはしないだろう・・・・と思ってたのですが

そういう思い込みがとんでもない過ちを引き起こした例を

我々は間近で見てきてますので安心はできません

いずれにしても厳しい戦いになるとは思いますが

ぜひとも本大会への道を勝ち抜いてほしいと思います。

|

« さすがに今回は | Main | 小野監督退任 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9647820

Listed below are links to weblogs that reference 二つの若年代表:

« さすがに今回は | Main | 小野監督退任 »