« 大丈夫なんか?サンフ | Main | 大激戦!タイガーマスクvs稔 »

April 22, 2006

気持ちは見れた、だが希望は・・・

確かに気持ちの見えた試合だった・・・・・

B6サポが試合終了後励ましのコールを上げていたのもわかる。

だが・・・・・・・・・

小村・ウェズレイ・ベット・上野・下田・・・

それに盛田と戸田も加えてもいいか・・・・

望月さん!そんなに若手は信用できないのか?

このメンバーで結果が出れば文句は言わない。

しかし結果は出なかった・・・

GKキーパーコーチからいきなり監督ってことだから仕方ない面もあるのは

重々承知している。

しかし足が止まった選手を引っ張り続けるっていうのは

どう考えても納得いかない。

しかもベンチに数少ない調子の良い選手(浩司)がいるのに

なんで使おうとしないんだ?

ウェズレイの決定力に期待したい気持ちはわかるが

運動量の落ちた彼のせいで後ろに負担がかかっていたと思わないのか?

無駄なボールタッチをして自軍をピンチに陥れかねないプレーを

連発したかと思えば、カウンターのチャンスなのにシンプルにプレーせず

結局バックパスばっかりのダブルボランチは

なんとかならんのか?

ベットはもういいかげんにしてほしいよ。

パスミスはするはシュートは打たねェ、青山使えや。

これまで戸田を「気持ちの見える選手」として評価してきたつもりだが

今日の攻撃のときの消極的プレーは何なんだ?

前節の一誠のほうがまだ良かったんじゃないのか

そして盛田・・・・

彼なりに頑張っていたんだろうが失点のきっかけは

彼のパスミス(戸田の対応も悪い!)が原因だが

それ以上に守備は危なっかしくて仕方がない。

次のナビスコは3バックは吉弘に槙野と西河

ボランチは青山と一誠

トップ下は浩司でやってくれ。

もう今期の目標はJ1残留に切り替えたのだから

ナビスコは戦力のテストに充ててください

|

« 大丈夫なんか?サンフ | Main | 大激戦!タイガーマスクvs稔 »

Comments

もう私は上野・戸田・ベット(小村)はお疲れ様です…。
若手使ってほしいです。
とりあえず浩司を出してほしいです。

でも応援します(*´ω`)

Posted by: あやみ | April 23, 2006 at 05:28 PM

>あやみさん

まあとにかく勝ち点を一つでも二つでも積み上げて
いかないといけない状況だったので
ああいう戦い方しかなかったのだと思います。
ただ次のお菓子杯でも土曜日のメンバーだったら
ブチギレするかもしれません。
前線の選手だけでなんとかしたいサッカーなんだから
個の力で打開できる俊の存在は貴重だと思うのですが・・・
ちなみに槙野くんはU-19の中国遠征を辞退したそうです。
もしかしたら水曜日のお菓子杯に出場するかもしれません

Posted by: トラマ | April 24, 2006 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9711667

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちは見れた、だが希望は・・・:

» サンフレッチェ広島−セレッソ大阪 [鴎3矢]
共に新監督同士の一戦となったゲームでしたが結果は引き分け 今シーズンは先制点を取れなかったゲームが続きましたが僅か開始9秒で寿人が先制ゴール 新記録だそうだ しかしそれ以降は防戦一方のサンフレ DFにコンバートされて初スタメンの盛田らの3バックは落ち着い....... [Read More]

Tracked on April 22, 2006 at 10:47 PM

» Starting Over,But・・・ [Foot Days]
ともに新監督ということとなりました広島vsセレッソ大阪は佐藤寿人の開始9秒でのゴールを活かすこともなく1−1のドローという結果になりました。雨が降っていたこともあるのでしょうが、望月暫定監督が取ったスタイルは中盤スルーの5−2−3の展開で、美しくもなけれ....... [Read More]

Tracked on April 22, 2006 at 11:55 PM

« 大丈夫なんか?サンフ | Main | 大激戦!タイガーマスクvs稔 »