« デジタルテレビ塔が建った | Main | 引っ越しおばさんのその後 »

April 20, 2006

日本という国とは何か?

mixiでたまたま訪れたサイトで考えさせるFlashを紹介してました。

こちら ですが改めて

日本人とは日本国とは何か考えさせられました

そして何よりも

真実を語り継いでいくことの重要性

を感じました。

「大東亜戦争の真実」という本を少し前に読んだので

このサイトの作者の気持ちは

ものすごくよくわかります

別に近所のわけのわからん言いがかりをつけてくる国々を

批判するつもりはありません。

ただもっと本当の歴史を若い人に知ってもらって

日本という国の素晴らしさを認識してほしい

って爺くさいことをいうほど老けてはおらんですが(笑)

|

« デジタルテレビ塔が建った | Main | 引っ越しおばさんのその後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9687763

Listed below are links to weblogs that reference 日本という国とは何か?:

« デジタルテレビ塔が建った | Main | 引っ越しおばさんのその後 »