« 小野監督への伝言(たぶん届かないが) | Main | 鳥取から無事帰還しました »

April 05, 2006

明日から鳥取へ行きます

出雲~松江~倉吉とまわってきて鳥取市へ行ってきます。

物理的に日帰りもできないことはないのですが

間違いなく日帰りにならないので鳥取で一泊します。

鳥取というと鳥取砂丘が有名ですね。

時代劇とかでしょっちゅう使われてますけど

ロケとかやってませんかねェ。

一昔前だったら暴れん坊将軍のロケとか期待できるのに(笑)

城好きのトラマとしてはやっぱり行きたいのは鳥取城

豊臣秀吉が兵糧攻めしたところで有名な城なんですが

夜中に行ったら亡霊とかでるんでしょうか?(^^;;;

昔の友人が実は密かに心霊スポットなんだ

と言っていたのを憶えているのですが・・・

それと城下町としての町並みも残っているそうなので

できればブラブラ歩いてみたいですね。

ついでに鳥取SCの様子も見に行こうと思ったのですが

って住所は米子ですか!

まあ通り道ではあるから行けないことはないか・・・

|

« 小野監督への伝言(たぶん届かないが) | Main | 鳥取から無事帰還しました »

Comments

Thanks for another wonderful post. The place else may just anybody get that type of info in such an ideal approach of writing? I have a presentation subsequent week, and I'm at the look for such info.

Posted by: cigarette electronique jetable montreal | September 04, 2014 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9440390

Listed below are links to weblogs that reference 明日から鳥取へ行きます:

« 小野監督への伝言(たぶん届かないが) | Main | 鳥取から無事帰還しました »