« 気持ちは見れた、だが希望は・・・ | Main | 今晩から »

April 24, 2006

大激戦!タイガーマスクvs稔

昨日たまたまBS朝日をつけたら

4代目タイガーマスクvs稔 のタイトルマッチをやっていた。

実はこの試合は最近の新日においてもかなり激しい試合だった

という情報を各所から得ていたので是非とも見たかったのだが

ヘビー重視の地上波ではまったく期待が持てない状況だったし

唯一望みをつないでいた動画サイトも全然更新されていない状況だったので

DVDが出るまでは見れないだろうな、とあきらめておりました。

そんななか偶然にも見れたのは本当にラッキー(^^)

己を大物と勘違いしているバタフライさんや

肝心なときにいつもコケる猛牛さんに

タイガー&稔のつめの垢を煎じて飲めや!

と言ってやりたいですわ。

この二人は飛んで良し、寝て良し、立って良しのオールラウンダー型の

レスラーですから、かみ合えばいい試合になることはわかっていたのですが

これまでこの二人の試合はなぜかかみ合わなかった・・・

ところがこの試合は見事なまでにスウィングしてました。

特に稔の鬼気迫る表情から繰り出される打撃&関節技の嵐

これは本当にすごかった(感嘆)

いったい何発頭部へキック食らわしたことか(汗)

何度腕しぎ逆十字をかけまくったか・・・

そしてそれを凌ぎきったタイガーもまたスゴイ。

最後はタイガーが勝ちましたけど、

試合後は両者はしばらく立てませんでした。

地上波で流されるかどうかわかりませんが

この二人の試合はプロレスファンにはぜひ見ていただきたい。

ノアだけでなく新日にもかっこよくてスゴイ戦いをできる選手が

いるということを知って欲しいから・・・

ノアのジュニア戦(KENTAvs丸藤)もスゴイ試合でしたけどね

|

« 気持ちは見れた、だが希望は・・・ | Main | 今晩から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9746453

Listed below are links to weblogs that reference 大激戦!タイガーマスクvs稔:

« 気持ちは見れた、だが希望は・・・ | Main | 今晩から »