« 明日から鳥取へ行きます | Main | 悲観的になる気持ちはわかるが »

April 07, 2006

鳥取から無事帰還しました

同じ中国地方の県の街とはいえ

さすがに鳥取市は遠いですわ。

ただ9号線バイパスができたおかげで

倉吉~鳥取までがかなり早く行けるようになりました。

温泉もあるし、砂丘もあるし、桜も咲き放題だし・・・

けっこう楽しめた出張でした

ちょっと疲れ気味なんで明日遠征記をアップします

|

« 明日から鳥取へ行きます | Main | 悲観的になる気持ちはわかるが »

Comments

トラマさん、お久です、、、
しっかり書いてるやん、びっくりしたわぁ・・・
しばらく三重に来てないんとちゃう?
出張費が自由にならへんの?
ボクのブログにリンク貼っとくでぇ・・・
んじゃ!

Posted by: ウォルナット | April 07, 2006 at 08:10 PM

>ウォルさん

どうも毎度です(^^)
出張費は自由になりませんねェ(苦笑)
無駄な出張すると怒られますんで
確かに三重も含めて東海地区は1月以来
しばらくご無沙汰ですね。
近々行くように検討します。
こちらからもリンクはっときます

Posted by: トラマ | April 07, 2006 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9475222

Listed below are links to weblogs that reference 鳥取から無事帰還しました:

« 明日から鳥取へ行きます | Main | 悲観的になる気持ちはわかるが »