« 小野監督退任 | Main | 新日本プロレス復活への第一歩 »

April 18, 2006

望月新監督に望むこと

望月さんといえば一番印象深いのは

J2でのホーム新潟戦でスタンドを盛り上げようとした

あのアクションでしょう。

バックスタンド側で見てたのでよく見えなかったのですが

後で確認したときは我々応援しているものも感動したし

当然プレーしていた選手もそれを感じ取っていたと思います。

練習のときでも大声でチームを盛り上げてくれていたように思うし

沈滞した今のムードをまず払拭させたいという点では

現状で考えうる数少ない選択肢だったのだと思います。

ワールドカップ中断までの代行のようですが、とにかく

沈んだ雰囲気を変えて戦う集団としての誇りを

早急に取り戻していただくことを希望します

まずはチームに一日も早い笑顔を取り戻すことからですね

|

« 小野監督退任 | Main | 新日本プロレス復活への第一歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9654825

Listed below are links to weblogs that reference 望月新監督に望むこと:

» 小野監督 退任 [Foot Days]
今朝、サンフレッチェ広島は小野監督の退任、望月GKコーチの監督就任を発表しました。というか、某掲示板経由で中国新聞の一面に出てるのを見てたんで、そんなに驚きはなかったですが・・・。小野氏の退任(=実質的には解任に限りなく近いと思いますが・・・)については、....... [Read More]

Tracked on April 19, 2006 at 01:08 AM

» 遅きに逸する事がなければ良いのだが・・やっと辞任してくれた(笑) [のぶたと南の島生活in福岡]
やっとサンフレッチェが重い腰を上げてくれた。いっそのこと総監督も辞任すれば良かったのに・・まだ総監督制をひいていたよね(苦笑) 出来れば望月コーチは臨時監督で、「監督を探している」と発表してくれればもっと良かったんだけどね [Read More]

Tracked on April 19, 2006 at 07:39 AM

» 小野監督辞任 [MIKI'S,FOOTBALL-BLOG]
事情により、後ほどソースを貼ります。 サンフレッチェオフィシャルサイトのプレスリリースで知りましたが、本日付けで小野監督の辞任が発表されました。 後任は望月GKコーチが監督として指揮を執るようです。 一年でJ1復帰を果たし、昨年も7位に食い込むなど....... [Read More]

Tracked on April 19, 2006 at 01:01 PM

» 望月監督は8試合限定の監督で後任に・・・ [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
小野監督の辞任で就任した望月新監督は昨日の会見にもあるようにW杯による中断期間前の8試合限定で6月に改めて新監督を迎える方針だそう 短い期間でサンフレが現在抱えている問題点を修正させて1つでも多くの勝ち点を奪うということは難しい仕事でしょうが望月さんには....... [Read More]

Tracked on April 19, 2006 at 05:39 PM

» 成績不振の責任。 [sunrain]
▽J1広島の小野監督が辞任 ▽小野 剛監督 辞任のお知らせ ウェズレイ、戸田の補強で上位進出を狙うも今だ勝利なし。愛媛に若手を貸し出す余裕がまずかったのか。選手の固定化で競争心がうすれたのか。サイドが不発、中盤に連携なし。勝ち運に見放された感じもあるんだ....... [Read More]

Tracked on April 20, 2006 at 03:27 PM

» 今週の日本サンフレイナ〜ニャ的結果? [日本サンフレイナ〜ニャ]
ブエナス ノーチェス。 やはりなんだか気が乗らないうちに木曜日に、、、 それでも時間は過ぎていく。 苦しかった日々ももう終わるはず。 LIFE GOES ON、、、 ということで、先週のおさらい。 先週の日本サンフレイナ〜ニャ的結果。 日本代表 試合なし サンフレッチェ広島 4/16 VS ジュビロ磐田(J1第8節@ヤマハスタジアム 静岡) 3−0 負け ... [Read More]

Tracked on April 21, 2006 at 02:16 AM

« 小野監督退任 | Main | 新日本プロレス復活への第一歩 »