« おおお! | Main | vs京都前半感想 »

March 21, 2006

WBC優勝

いろいろと問題のあるWBCですがやっぱり優勝というのはうれしいですね。

しかもアウェーに近い雰囲気の中で国際試合の経験豊富な

キューバに勝ったのは素直にすごいことだと思います。

日本の野球界にとっても日本代表という一つの目標というか

代表ブランドが生まれたわけですしね。

イチローがあそこまで興奮した姿を見せたのは初めてですね。

|

« おおお! | Main | vs京都前半感想 »

Comments

まさにブランドができる瞬間ですね!次回も楽しみです!

Posted by: てれすどん2号 | March 21, 2006 at 08:35 PM

>てれすどんさん

TB&コメントありがとうございます。
ていうかてれすどんさんのとこのTBの数すごすぎです。
代表ブランドはサッカーはキ○ンの独占状態だから
ア○ヒにとって野球という新たな“代表”が
登場したことで上げ潮になるのではないかと(笑)

Posted by: トラマ | March 22, 2006 at 01:19 PM

I was ѡondering if you ever considered changing the structure of your wеbsite? Its very well written; I love whɑt youve ǥot to sаy. But maƴbe you could a littlе more in the way of content so ρeople could connect with it better. Youve got аn аwful lοt of text for only having one or two pictuгes. Maybe you could sρaϲe it out better?

Posted by: vinaudit review | December 10, 2014 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9189878

Listed below are links to weblogs that reference WBC優勝:

» 日本 WBC優勝 [Foot Days]
今日は休みだったんでWBC見てましたが、日本がキューバを10−6で破り初代王者となりました。実際ちゃんと見たのは準決の韓国戦と今日のキューバ戦くらいですが、改めてベースボールの難しさと面白さを感じましたね。普通なら日本はこのファイナルの舞台にいないはずだった...... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 04:55 PM

» WBC:王JAPAN、おめでとう世界一!! [Vivid Association]
WBCの決勝戦、日本はキューバと対戦しましたが、見事に勝利をおさめ、優勝を決めてくれました。 [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 07:03 PM

» すごい、、、、、、WBC。コトバがでません泣だいぶ記事長いけど笑 [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!これってほんまやねんな、、、すごいよ、、、みんな泣いてる、、、すごいよ、、すごい、王監督、イチロー、松中、み〜んなすごい、、、ゴジラ(松井じゃないよ、映画のね笑松井も次回は出て活躍してほしい!)も初代作品が今でもやはり語り継がれるだけに、、、初代チャンピォン!すごい!どうぞこ... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 08:35 PM

» 世界一 [青空タンバリンフェス]
日本が世界で一番野球が強い国になりました。短期決戦だと真の実力がわからないところもありますけど、でも世界一です。一度死んだチームが劇的な復活しての優勝ですからドラマチックでしたね。まあ、ボブ・デビッドソンという短期間で名物審判になりあがった人が存在した...... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 09:04 PM

« おおお! | Main | vs京都前半感想 »