« ・・・ | Main | グラナダののび太くん »

March 19, 2006

ガラスの天才ダイスラー

彼は代表レベルでの大きな国際大会には

いよいよ縁の遠いプレーヤーとしか言いようがない。

またしても負傷でワールドカップを棒に振ることが決定しました

これまでに5回も膝にメスを入れてるとは・・・

ここまで怪我に悩まされるということは

彼には偉大な名手になる資格がないのだろうか?

いや体調の整ったときのキレ味の鋭さは俺も知っている。

ただ真の名選手の一番の条件は怪我に強いこと

うつ病で欠場していた時期も加えると

彼には名手たる資格を疑わざるを得ないですね。

残念なことではありますが・・・

いっそバイエルンのようなプレッシャーの厳しいクラブではなく

のびのびプレーできる中堅どころのチームに移籍したほうが

本人のためにはいいと思うのだが・・・

|

« ・・・ | Main | グラナダののび太くん »

Comments

Wow, superb blog structure! How lengthy have you been blogging for? you made blogging glance easy. The whole look of your site is wonderful, let alone the content material!

Posted by: BUY GoPro HERO4 SILVER AT AMAZON HERE | February 26, 2015 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9162698

Listed below are links to weblogs that reference ガラスの天才ダイスラー:

» 海外サッカーネタ〜相当遅れ気味〜 [のぶたと南の島生活in福岡]
☆バルサ、リーガ制覇が秒読み段階に レアルがベティスと引き分け(ベティスにとっては痛恨・・・未だ降格圏内)。バレンシアがまさかのラシン戦敗退。の恩恵を受け、勝ち点差が11に広がり安全圏へ。 しかし、エジミウソンとマルケスが負傷してCLファーストレグがアウトというのは非常に痛い。そう言えばクラシコもあるんだよね(苦笑)。 ☆セルティックのお話 話題になるのはカップ戦制覇という事なんでしょうけ�... [Read More]

Tracked on March 23, 2006 at 02:09 AM

« ・・・ | Main | グラナダののび太くん »