« 大宮の小林・・・ | Main | ダイエットキャンディー »

March 06, 2006

騒音おばさん条例

騒音おばさん阻止条例ですか・・・

ネットなどでいろいろとネタにされてましたね。

引っ越しおばさんとセットで憶えております。

我が家は幸い(?)なことに山の中にあるので

あまり騒音被害は出にくいところなんですが

むしろウチの会社がやかましかったり臭ったりして(笑)

引っ越しおばさんと言えばこちらを思い出すのですが・・・

|

« 大宮の小林・・・ | Main | ダイエットキャンディー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/8968286

Listed below are links to weblogs that reference 騒音おばさん条例:

» 『引っ越しおばさんの町』平群町が条例案を議会に提出 [時の情景〜今、僕らは生きている〜]
ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!しばくぞ!! by河原美代子 『騒音おばさんの町』として全国的に知れ渡った奈良県平群町が今日、議会に条例案を提出した。 いままで奈良県には迷惑防止条例(第2条の2より)はあった。 しかし、それはあくまでも公共の場でしか適応されない条例なので、河原被告には効かなかった。 と言うことで、今回条例案を提出しました。では、その中身とは? ①口頭での制止命... [Read More]

Tracked on March 07, 2006 at 11:33 PM

« 大宮の小林・・・ | Main | ダイエットキャンディー »