« 素晴らしきかなヤンキー魂 | Main | ガラスの天才ダイスラー »

March 19, 2006

・・・

昨日寒い中観戦してきました>浦和戦

いろんな方が語ってますので特に取り上げる気もありません。

審判が最悪だとか中盤が酷いとか老朽化した守備陣とか

アクシデントが起きるとパニくって何もできない指揮官とか

いろいろ文句があるでしょう。

まあトゥーリオの頭髪はかなりヤバイですが・・・(笑)

試合後の懇親会に参加したときも

内心ブチギレモードなサポーターの皆さん

あれこれ語り合ったものです。

特に遠路はるばるいらっしゃったサポの皆さんには

当方には一切責任はないのだが

申し訳ない気持ちでいっぱいです

さて小野さんよ、ここからどう建て直すよ?

アンタの男としての器量が試されるときやで

                                                 

でもね・・・トラマがこの試合で一番残念だったことは

14番(8番か?)に点を決められたことなんだよ!

誰かアイツをマジで削ってくれ!

                                                             

最後にこのヘナチョコブログをご覧になっているサンフサポの皆さんへ

癒されたいと思ったときこそドラゴンですよ

さあみんなで歌おう!

マッチョドラゴン♪

|

« 素晴らしきかなヤンキー魂 | Main | ガラスの天才ダイスラー »

Comments

もうドラゴンで癒されるしかないですね(笑)。
ローリングドリーマーは普通ですしw。iTunesにも早く入ってもらいたいですね、マッチョドラゴン~♪は^^。

ということで逃避w。

Posted by: hbk_boshoot | March 19, 2006 at 09:44 PM

>hbkさん

ぬれおかきを食べながらドラゴンの美声を聞くのは
なかなかオツだと思いますよ(w)

Posted by: トラマ | March 20, 2006 at 09:32 AM

TBありがとうございました。
小野監督はほんとうに次の1手が遅いですよね。
そして、最後の10分や5分での選手の投入。
それは相変わらず去年と変わってませんよね。
10分や5分で、選手に何をしろというんでしょうか・・・
勝ってる時の時間稼ぎならまだしも・・・
負けているときにまで・・・
そんなかんなで、京都戦では絶対に勝てるように応援しましょう!!

Posted by: サンチェル | March 20, 2006 at 10:46 AM

>サンチェルさん

コメントありがとうございます。
小野さんの試合中での決断力の無さというのは
もう日本人理論派監督に蔓延している病気としか
言いようがないですね。
失礼、協会札付き監督と訂正しましょう(笑)
同じ理論派でも前新潟監督の反町さんは
けっこう決断力ありましたから。
結局勇気が無いんでしょうね。
ライカールトやモウリーニョの決断力と比べるのは
酷な話でしょうが
負けている試合でリスクをかけて攻めに行けない
という姿をもう4年も拝んでいるので
いい加減にしてくれ、という心境です。

Posted by: トラマ | March 20, 2006 at 12:26 PM

すごい寒かったですね。本当にお疲れ様です。選手に殻破れと言う前に、小野さん自身が殻破って欲しいのは自分だけですかね?次の京都戦勝てないようだと、今年は覚悟しないといけないかもしれないですね。

Posted by: 紫魂 | March 20, 2006 at 09:41 PM

>紫魂さん

お疲れ様です。
ほんと小野さんが監督として成功したいなら
ずっと言われている思い切った積極策を
どんどん打ち出して欲しいですね。
って監督の周りにそういう意見をする人いないんでしょうかね

Posted by: トラマ | March 21, 2006 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9162578

Listed below are links to weblogs that reference ・・・:

» Endless Sorrow [Foot Days]
いやはや気分は最悪ですね(怒&呆)。何がって??扇● 健司とかってSon Of A Bi*ch(一応伏字にしときますけど)の「素晴らしい判断」にですね。ま、ジニーニョの退場というホームのチームに対してはアンフェアというかステューピッドというかプアーなジャッジ(黄色相当....... [Read More]

Tracked on March 19, 2006 at 09:40 PM

» 雨の中、、、広島ー浦和戦 [瀬戸智子の枕草子]
Jリーグ第三節広島ー浦和戦。 残念ながら1−4で広島は負けました。 残念。 本当 [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 09:46 AM

» 広島0−3浦和等々 [のぶたと南の島生活in福岡]
最近WBCの話題をエントリしていると、野球のシーズンにカープブログ系でお世話になっているブログの方々からトラックバックを頂き、嬉しい限りなのと、そろそろカープの時期になってきたな〜なんて感じています(笑)。 ちょっと心配なのはオープン戦が異様に調子が良いことですが、この調子の良さは素直に受け入れて良いんでしょうかね(苦笑)。 さて、本日の本題。 現在後半20分が過ぎましたが、ジニーニョを一発レッドで失ってからコ... [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 02:33 PM

» ジニーニョ退場、4失点 [鯉人魂]
サンフレッチェ広島1-4浦和レッズ 昨日の記事の中で「日曜はどうしようかな。サンフレッチェ対レッズの試合があるので、途中からそっちを見る可能性が大です。」と書いたんですが、見事に勘違いしてました。日曜の昼は録画放送でした。14時からだったから勘違いしてしまっ...... [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 03:38 PM

» サンフレッチェ広島 VS 浦和レッドダイヤモンズ [BASSMAN´s ROOM]
アハアハアハ… アヒャ(゜∀゜) [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 04:52 PM

» サンフレッチェ広島 vs 浦和 [Junk Foot!]
惨敗…終了間際になんとかウェズレイが一矢を報いただけですか…今回も試合を見ていないので詳しい内容はわからない。もしかしたら良い内容だったかもしれんし、紙一重の結果だったの [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 07:01 PM

» レッズ戦,、完敗。。。 [GOALL]
前半25分ぐらいまでは良いペースだったんですが・・・ ジニの退場そして三都主のFKが決まった時点でThe endでしたね。 負け惜しみになるけど、  ジニのプレーはレッドだと思わないし、  後半ベットの2本のシュートが決まっていれば・・・ ここまで完敗にはならなかったでしょう。 本来の実力差では無く、予期せぬアクシデントに対応出来ないチームと それに付け込む事の出来るチームとの差が出たゲームだった... [Read More]

Tracked on March 20, 2006 at 11:27 PM

» 3/18 浦和レッズ戦 感想 [「violet soul」]
大差開いたが、事前に思っていたように個の強烈さはあったけどレッズがチームとして強いとは思いませんでした。レッズも今年のサンフレが強がって言っているようにこれからチームを作り上げる段階なのでしょうが。 サンフレはジニーニョ退場するまでは中盤などチームの出来に関しては今シーズン最高レベルで互角に渡り合っていたと思います。「このままいけば勝ち点は取れるだろう」と思ったところで厳しいレッドカード。止めなければ1点だったということでレッドだったのかもしれないが、アレだったら鹿島戦のように退場なしでのPKの方... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 08:46 AM

» 2006.03.18 SANFRECCE広島 - 浦和RED DIAMONDS@広島BIG ARCH [memo]
ゲームサマリー ---寿人-ピチブー-- ------------ ------------ ベット-カズ-戸田-漢宰 ------------ ------------ 公太-小村--ジニ-駒野 ------------ -----下田----- ・ジニーニョ赤紙 微妙なところぢゃが赤でもしゃーないか. ・さんとすPK(0-1) ・戸田が下ってCB 応急処置としては妥当. しかしそのままではMFとFWの連携がとれないことは明白. その結果寿人が中盤まで下ってボールをつなご... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 09:01 AM

» また、悪審 [Down the Line !]
2006年3月18日(土) 広島ビッグアーチ サンフレッチェ広島 1-4 浦和レッズ 最近当ブログでは、テニスのビデオ判定、野球のミスジャッジと審判をクローズアップした話題を取り上げてきましたが、今日のJリーグの試合も一人の主審の判断によって、ぶち壊された。 主審:扇谷 健司 何なんだ、この人は。いきなり広島のジニーニョにレッドカードですか(前半26分)。Jリーグの審判って本当に判断力のない人が多い。開幕戦の岡田正義といい。試合で普通に負けるのは、別に構わないが試合... [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 11:34 AM

« 素晴らしきかなヤンキー魂 | Main | ガラスの天才ダイスラー »