« ネーミングライツを妄想する | Main | こっちの代表のほうがまだ面白い? »

March 01, 2006

ブラボー!バルバレス!

いやあ、こんなウ○コみたいな試合に出てくれてありがとう!

感謝してるよ!>バルバレス

そして日本の弱点をガンガン突きまくってくれた

ボスニャー・ヘヴェツェゴビナ代表のみなさん

ガチな戦いを挑んでくれて

本当にありがたい話です

それにしても・・・・・

リーグアンの月間MVP<セリエAベンチ要員

も納得がいかんが

いいかげん弱点を修正しようと思わんのか?>こいんぶら

なんじゃこの記者会見は!(怒)

そういう指摘を全くしないマスゴミも情けねえ話だが・・・・

個人のコンディションが見てェ、っていうのなら

タコや松井を使わなかったのは説得力に欠けるよな

結局この監督さんの無能っぷりが際立った試合だったな

|

« ネーミングライツを妄想する | Main | こっちの代表のほうがまだ面白い? »

Comments

どうもこばんわです。
この試合で一番目立ったのが、世界のトップクラスとは言えないバルバレスですからね(笑)。彼にあれだけやられるんですから、W杯に期待を持てと言う方がキツイです。
松井を使わなかったのも納得いきませんよね。ほんと、セリエのベンチ要員を見ることになるとは思いませんでした(笑)。

Posted by: jenio10 | March 01, 2006 at 08:05 PM

>jenioさん

ブレーメンvsユーベのトピでも触れましたが
バルバレスを止められない日本のDFに
クラスニッチを止めろっていうのは無茶な話だと思います。
こういう相手こそ組織力で対抗すべきなのに
組織に穴を開ける選手(14番)を使って
結局何の手も打たないのだから
多くのサッカーファンを失望するのは当然だと思います。
それでテストと割り切った選手起用でもあれば
まだ救われますが
出てきた選手が結局いつものメンバーですからねェ。
アレじゃ本番は惨敗必至ですね

Posted by: トラマ | March 01, 2006 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/8888880

Listed below are links to weblogs that reference ブラボー!バルバレス!:

» 見えた課題・頑張れ日本 [ブログ らぷぽ]
(かろうじて)2−2で引き分けです。どちらのゴールも終了間際ということで・・・ とはいえ、諦めなかったということでは  まずまずの成果ではないでしょうか。 もう少しいろ [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 09:12 AM

» サッカー親善試合●日本代表×ボスニア・ヘルツェゴビナ 2-2 積み上げのないチーム [気ままなNotes...]
 サッカーの国際親善試合、日本代表×ボスニア・ヘルツェゴビナ代表の試合が、ドイツ・ドルトムントのベストファーレン・シュタディオンで行われた。この試合は、ワールドカップ本番のグループリーグ第3戦で日本がブラジルと戦うスタジアムでもあり、本大会へ向けた絶好のシミュレーションの機会となるはずだった。しかも、W杯直前合宿までに、国内組と海外組が一堂に会する唯一の機会となる試合で、これでワールドカップに向けた「ジーコJAPA... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 10:02 AM

» 課題は多いけど、負けなかった [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
日本代表のボスニア・ヘルツェゴビナ戦ですが、アメリカ戦以来の真剣な強化試合でした。 やはり欧州レベルでの強化試合ができたことが収穫ですね。内容は惨敗も結果として負けなかったことが評価できるのではないでしょうか。前半は合格点でしたが、体力の落ちた後半は相手....... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 10:41 AM

» 日本VS ボスニア・ヘルツェゴビナ・・話にならん [のぶたと南の島生活in福岡]
「新黄金の中盤」って何だ?と解説に突っ込みながら試合に入りました。ほぼW杯本戦前にまともに選手が揃うのは本日を含めて限られていることを考えると・・この4−4−2でいいんかい!という気持ちを持ちながら・・・・・・・ 雨は有り難いね。基本的に雨は苦手な選手が多いからね。良い練習になるよ。 で、いきなりバルバレスにやられそうだった(苦笑) 前半10分が経過して、左サイドから高原、小笠原と2本のシュートが�... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 03:11 PM

» 日本vsボスニア・ヘルチェコビナ 2−2のドロー! [SOCCER!これがあるから生きていける!]
試合開始前から雪がちらついていましたね。途中から雨に変わったようですけど、ピッチは結構ぬかるんでいるみたいでしたね。日本のスタメンGK 川口DF 加地 中澤 宮本 三都主MF 小笠原 中田 福西 中村FW 高原 久保<前半>ドイツW杯前に海外組を呼べる最....... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 07:29 PM

» JPN 2-2 BTH [Foot Days]
今日行われた日本vsボスニア・ヘルツェゴビナはロスタイムの中田英寿のゴールで「やっとこさ」2−2のドローに持ち込みました・・・。内容は相変わらずグダグダですが、なぜかこういう展開になるのが「ジーコ力」なんでしょうけど・・・。とはいえ、ホント6月の本番が不安....... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 09:50 PM

» JPN 2-2 BTH [Foot Days]
今日行われた日本vsボスニア・ヘルツェゴビナはロスタイムの中田英寿のゴールで「やっとこさ」2−2のドローに持ち込みました・・・。内容は相変わらずグダグダですが、なぜかこういう展開になるのが「ジーコ力」なんでしょうけど・・・。とはいえ、ホント6月の本番が不安....... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 09:50 PM

» 日本vsボスヘル [3?歳のつぶやき....]
結果2-2の引き分けでしたが、あそこまで実力差があることに愕然としました。 それに日本は個人個人がサッカー選手として明らかに下手に見えました。 これ以上有り得ない完全なメンバーの日本と サミハリジッチがいないボスヘルでしたが、 かなりボコボコにされてましたよね。 ドルトムントの試合会場は、柄の悪い?ボスヘルサポーターで アウェイの雰囲気満点でとてもいい感じでした。 そのサポーターに後押しされるように、やる気満々のボスヘルに 前半からかなりやりたい放題されてましたが、奇跡的に凌... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 10:20 PM

» ボスニア・ヘルツェゴビナ戦レビュー [MIKI'S,FOOTBALL-BLOG]
さすが欧州の国という印象。パス回しは速いしフィジカルも強い。 前半CKから高原のヘッドで先制するも相手にPKを与えてしまい、追い付かれる。まぁ納得行かない判定ではあるけどそれは仕方無い。その後は流れがボスニアへ傾きました。FKのこぼれを詰められて日本....... [Read More]

Tracked on March 02, 2006 at 03:06 PM

» クロアチア戦への試金石 ボスニア・ヘルツェゴビナ戦! [日々気まぐれ日記]
WC前に海外組と国内組を混成させたチームをを作ることの出来る最後のチャンスのボスニア・ヘルツェゴビナ(以下BiH)戦! この国はかつて東欧のブラジルと言われた旧ユーゴを構成していた国のひとつでWC予選でもスペイン、セルビア・モンテネグロを苦しめたチーム 選手はEURO... [Read More]

Tracked on March 05, 2006 at 04:17 AM

« ネーミングライツを妄想する | Main | こっちの代表のほうがまだ面白い? »