« 大阪ダービー | Main | 大阪日帰り出張 »

March 12, 2006

微妙な試合 大分vs広島

2トップの頑張りでかろうじて引き分けか・・・

まあ勝ち点を取れたのだからこれでヨシとすべきなんだろうな。

中盤でキレイにパス回しをしてるんだろうが

なんか物足りないんだよな。

後ろから追い越す動きをする選手が少ないような気もするし

それ以上に積極的に自分から仕掛けていく選手がやっぱり少ない。

前節よりは中盤の守備は良かったけど

守備組織にとらわれ過ぎのような気もしないでもないし・・・

それとやっぱりシモさんとオムさんは去年ほどの出来じゃないしなぁ。

失点シーンは不運だったけど、去年の下田だったらたぶん止めてたでしょう。

                                                             

大分は福元がすごすぎです。

一回寿人に抜かれかけたシーンがあったけど他は無難に守備をこなしていたし

それ以上にあのロングフィードは・・・(絶句)

はっきりいって大分の攻撃の起点は彼だったんじゃないか

それくらい正確で強烈なロングキックだった。

現時点で代表レベルとは言い難い面もあるが

代表候補合宿くらいには呼んでもいいんじゃないか?

井原以来のCBの逸材といっても過言ではないと思う。

|

« 大阪ダービー | Main | 大阪日帰り出張 »

Comments

ホントつまらなかったです…。
もっと中盤が攻撃に参加して欲しいですヽ(`Д´)ノ
カズがもっと攻めて欲しい…
来週のレッズ戦が心配です。

Posted by: あやみ | March 12, 2006 at 09:41 PM

2人だけで攻めても何もなりませんよねとボヤいてみます。
レジスタのキャプテンにはもっと奮起してもらわないと・・・。小野チンの中ではアンタッチャブルなんでしょうけど、ちょっとヒドスギでしたよね。

福元はコインブラ後には呼ばれるんじゃないですか。というか、呼べ!ですよね(笑)。

Posted by: hbk_boshoot | March 12, 2006 at 10:10 PM

まだ試合みてないんですけど…微妙ですか…。
次は浦和………頑張ります(`・ω・´)ゝ

Posted by: ごんた | March 16, 2006 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/9056052

Listed below are links to weblogs that reference 微妙な試合 大分vs広島:

» No Fight,No Winning [Foot Days]
今日行われた大分vs広島@九石ドームは1−1のドローに終わりました。とはいえ、内容的には全く見所のない試合でしたね>_<。大して出来の良いとは言えない大分にお付き合いした訳でもないんでしょうが、BS-i中継解説の金田・小倉ともに言っていた通り、「中盤が寂しす....... [Read More]

Tracked on March 12, 2006 at 09:32 PM

» J1:第2節 サンフレッチェ広島VS大分トリニータ [゜。+紫熊@дудмΙ+。゜]
J1:第2節 3月12日 《サンフレッチェ広島 1-1 大分トリニータ》 得点者ウェズレイ ―――――――――――――――――――― ガァァァァンΣ(゚д゚lll) 負けるなよ…大分なんか…(*´ω`) 卒業式から帰ってきて、見ました。おもろくないです。てゆーかパスミス多すぎます。キャプテンのカズ…アナタです。 ヽ(`Д´)ノ{これ以�... [Read More]

Tracked on March 12, 2006 at 09:42 PM

» ル・グエンの行き先が決まる 等々・・・ [のぶたと南の島生活in福岡]
☆ 引く手あまたの監督行き先が決まる ル・グエンが来季からグラスコー・レンジャーズの監督に就任します。遂に行き先が決まりましたね。超ビックネームを獲得したレンジャーズが息を吹き返してCLを暴れ回る日が来ることを期待します。 ☆ レアルとバレンシア とてもバルサを追いかける2チームの試合とは思えないほどお寒い内容だったようですね(笑) ☆ 本当に今季は優勝を狙っているのかね(苦笑) サンフレッチェの話です。... [Read More]

Tracked on March 13, 2006 at 02:18 AM

» 3/12 大分トリニータ戦 感想 [「violet soul」]
前節よりも中盤は守備に関してはマシになっていたが、守備から攻撃に移ってからはまたいろいろと課題があるように感じました。 FWがサイドに流れたときにゴール前に飛び込もうとする意思を強くもっているのはハンジェくらいであとは少しベットがあるくらい。ハンジェは技術的に物足りない場面もあるがやれることを全力でやっているからこのところ好感度アップ。逆に今年は戸田を採ったから森崎兄がもっと攻撃に絡むといわれていたがその効果はこの試合では感じることができなかった。以前も思っていたが、春のキャンプ中はFWは寿人... [Read More]

Tracked on March 13, 2006 at 08:24 PM

» サンフレッチェ広島 vs 大分 [Junk Foot!]
引き分けですか…勝てなかったことは残念だけど、アウェイでロスタイムに追いついたことを評価するかな。試合内容が全くわからないから、これ以上どうこう言うつもりはないです。ただ [Read More]

Tracked on March 14, 2006 at 04:02 PM

» 【大分トリニータvsサンフレッチェ広島】 [ごんたwithサンフレッチェ11]
【大分トリニータ 1−1 サンフレッチェ広島】 {/soccer/}→ウェズレイ(佐藤寿人) ■→戸田和幸、佐藤寿人、上野優作 GK 下田崇 DF 小村徳男 ジニーニョ 駒野友一 服部公太 MF ベット(81分:上野優作) 森崎和幸 戸田和幸 李漢宰(75分:森崎浩司) FW ウェズレイ 佐藤寿人 SUB 木寺浩一 吉弘充志 青山敏弘 高柳一誠 大木勉 勝てねぇ…{/hiyoko_thunder/} 勝... [Read More]

Tracked on March 16, 2006 at 06:38 PM

« 大阪ダービー | Main | 大阪日帰り出張 »