« 謹賀新年 | Main | 西高東低 »

January 02, 2006

高校サッカー 広島観音vs星陵

前半は星陵のペースでした。

序盤は観音も何度か攻め込みましたが、その後は星陵ペース。

ここで相手の攻撃をしのいだのが一番のポイントだったかもしれません。

後半は途中まではメンバー交代して攻撃的になった観音ペース

その後はほぼ互角の展開。

技術はほぼ互角だったと思いますが

フィジカル面でやや星陵のほうが上かな、と思っていたので

終盤押し込まれるんじゃないかと思ってましたが

意外と頑張れたんじゃないでしょうか。

最後のPK戦はもう運ですからね。

強豪相手によく勝てたと思います。

ただ今日の試合はシュートが少なかった。

というかシュートになかなか持ち込めなかったというべきでしょうか?

特に10番の小熊くんはドリブルはいいのだが

もっとシュートを意識してほしいかな、と。

それからフリーキックは佐山くんに蹴らしなさい(笑)

そういえば今日は強豪が結構負けてますね。

一番驚いたのは東福岡が遠野に負けたことですが・・・

|

« 謹賀新年 | Main | 西高東低 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7961747

Listed below are links to weblogs that reference 高校サッカー 広島観音vs星陵:

« 謹賀新年 | Main | 西高東低 »