« 猛烈に見たい時代劇 | Main | ぶわはははは »

January 25, 2006

おのれ人間力!(違)

うおおおおおおおお!なんじゃこの記事は

いやまあブログを一時休止します、ってこのことだったのかよ・・・

いよいよTBS系列でサッカー中継を見る意欲が・・・・

また新戦力を投入してくれセントさん

なにはともあれお幸せに>細田さん

しかしまあジュビロはユニフォームといい、この件といい

今年もいろいろとネタを提供してくれますなァ

|

« 猛烈に見たい時代劇 | Main | ぶわはははは »

Comments

TBどうもです。
薄々某巨大掲示板で察してましたけど、何も言わずに・・・っていうのは何だかな~(粕谷秀樹状態)って感じですけど。

とりあえず、セントフォースから江崎さんでも来れば万々歳じゃないですか^^;;。ってNNN24やってたら難しそうですけど、テレ東のニュースやってる石川さんができるんだからキボンヌですよね(微笑)。

Posted by: hbk_boshoot | January 25, 2006 at 10:17 PM

>hbkさん

まいどです。
まあ年頃の女性だからいつかはこうなるだろうとは
わかっていましたけどいきなりですからねェ。
巨大掲示板は基本的に見ないので・・・

江崎さん、元気でがんばってらっしゃるんですね。
NHKBSをやめられた後どうしてるんだろう?
って心配だったもんで・・・

テレ東は全国ネットじゃない分地味な印象があるけど
けっこう女子アナのレベルは高いですね。
そういえば今日はBSジャパンでサッカーワイドTVの
ある日ですぞ。
体育会系美女(なんじゃそりゃ?)の水原アナと
セントフォースのマッタリ系梅ちゃんに
出会えますな(笑)

Posted by: トラマ | January 26, 2006 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/8327364

Listed below are links to weblogs that reference おのれ人間力!(違):

» ・・・だそうです。 [Foot Days]
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200601/st2006012510.htmlってことで、当然リンクからは割愛しますorz。取り急ぎですが・・・。 [Read More]

Tracked on January 25, 2006 at 10:19 PM

« 猛烈に見たい時代劇 | Main | ぶわはははは »