« 出雲の阿国 第一話 | Main | 某所新年会参加とアシストを読んで »

January 14, 2006

商魂たくましきかな

境港の某ショッピングセンター(というよりもスーパーセンターか?)を

覗いてきたときにトイレに

「前立腺肥大でお悩みのかたは・・・」

という商品の案内ポスターが張ってありました。

男性用で前立腺肥大とかでネタにしてるのなら

女性トイレには美容やダイエット関連のポスターが張ってあるんでしょうか?

もしそうだとしたら

あらゆる機会を逃さない商魂

をそこに感じ取ることができるかも。

実際のところどうなんでしょう、WCまで広告を張り出してるところって

他にあるんでしょうか?

|

« 出雲の阿国 第一話 | Main | 某所新年会参加とアシストを読んで »

Comments

ドラッグストアでは、よく見るよ。

Posted by: nappara | January 14, 2006 at 05:07 PM

>napparaさん

まあそうだろうね(笑)
ただこっちのドラッグストアのトイレには
そういうのを張ってるところほとんど無かったような・・・
やっぱ広島は田舎なのかがめつくないのかねェ

Posted by: トラマ | January 14, 2006 at 05:30 PM

あ~中途迄は同感でしたのに何故か途中でスレ違いか?!
…て存知たタノは心得違いな了見者か?!
いやンばか(^^)広島が田舎か如何かタノは知らねーザンスよ、手加減宜敷う

Posted by: タノQ | January 31, 2006 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/8152446

Listed below are links to weblogs that reference 商魂たくましきかな:

« 出雲の阿国 第一話 | Main | 某所新年会参加とアシストを読んで »