« おのれ人間力!(違) | Main | 間抜けな某国高官 »

January 25, 2006

ぶわはははは

最近注目しているブログに面白いことが書いてありました。

っていうかこの人のブログの記事自体がどれもこれも面白いんですが(^^

細木数子の予言の素晴らしき的中率(^^;

まず今お騒がせ中のライブドアさんに関しては

「ライブドアが世界一の企業になれるか?」って質問に対して、細木数子は「十中八九なれる」って答えてる。そして、「(イノシシ社長には)日本の経済界を変えられるほどの能力がある」って言って、絶賛してた。その上、フジテレビとの業務提携については、「業務提携が大成功して、ライブドアの株価は5倍になる」って言った

まあ現実はこの逆を行っているわけで・・・(微笑)

それから芸能人の結婚・離婚についてもこの人はバッサリ(笑)

たとえば、細木数子から、「あんたは絶対に結婚できない」って言われた出川哲朗も、渡辺満里奈も、だいたひかるも、セイン・カミュも、細川直美も、みんな結婚した。そして、「離婚する」って言われた三浦友和と山口百恵、渡辺徹と榊原郁恵、長門裕之と南田洋子たちは、誰も離婚してない。それどころか、「自殺する」って言われた西郷輝彦は普通に生きてるし、「芸能界を辞めないとすぐに死ぬ」って言われたYOUは、芸能界を辞めずに元気に生きている。他にも、「2004年に引退する」って言われたファイターズの新庄は、今でも現役で大活躍してるし、野球やサッカーに関するハズレも、数え出したらキリがない。キワメツケは、細木数子から「どんどん運勢が良くなってるから、これからもっと大活躍する」って断言された田代まさしだ。田代まさしの場合は、ある意味では「大活躍」なのかも知れないけど、ここまでハズレても、果たして「占い師」と言えるのだろうか?

わはははははははははは、ウケ過ぎですかね。

そういえばサッカーの日本代表についても今年は大殺界だかなんだか

よくわからんのですが

予選リーグ敗退という占いをされてましたね

まあ細木さんに言われなくてもまともに戦えば

その可能性は十分あると私は思ってますがね。

しかしこのブログの作者も語っているが

「細木の予言とは逆の目のほうが確立は高い」

とトラマは思うのでコインブラ監督もどきがおバカなことをしなければ

決勝トーナメント進出の目は高いかもしれません(笑)

しかし・・・細木さん・・・・

次期首相に武部さんはないだろうが(呆)

|

« おのれ人間力!(違) | Main | 間抜けな某国高官 »

Comments

ひさびさに痛快な記事を読んだ気分です!w
見た目どおり、図抜けた神経の人ですからね、あの占い師は。
なんで他の人が振り回されるのかわからん;;

それにしてもホントにウルトラに出しちゃうのか??

Posted by: ハネタロー | January 28, 2006 at 11:57 AM

>ハネタローさん

まいどです(^^)
え?あのイン○キ占い師がウルトラに出るの?
カイトに向かって

「ずばり言うわよ。あなたは女難の相がある!
 サッサと転職しなさい!」

とかぶち上げて、なぜかミズキがキレたりしたら
笑えるんですが・・・(^^;

Posted by: トラマ | January 28, 2006 at 05:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/8327744

Listed below are links to weblogs that reference ぶわはははは:

« おのれ人間力!(違) | Main | 間抜けな某国高官 »