« またまた出張 | Main | 猛烈に見たい時代劇 »

January 21, 2006

いろいろと・・・

名古屋・岐阜へ出張しているときに父から電話があり

東京にいる妹が腹膜炎で倒れて入院した

と連絡を受け、昨日は仕事をすべてキャンセルして東京へ。

なんとか症状は持ち直したみたいで

本人もだいぶ血色も良くなってきたようではありましたが

まだお腹に膿がたまっているらしくとりつけられた管が

痛々しいかぎりでありました。

彼女は昼と夜の生活が逆転しており、免疫力が非常に低下していたことが

入院まで至った原因かと思われます。

元々彼女は病弱で何度も入退院を繰り返しており

東京での一人暮らしも心配でならなかったんですが・・・

本人には病状が落ち着いてきたら広島へ帰って養生するように言ってます。

ウチの会社も新事業を立ち上げ来月くらいから軌道に乗り出そうか

というところに来ており

彼女さえよければ手伝ってもらおうか、と思ってます。

夢を追うにしても、金持ちになることを目指しても

カラダが一番の資本です

自分の健康と相談しながらできることから一歩一歩進んで欲しい

生きてこそ何度でもやり直しができるのだから・・・

|

« またまた出張 | Main | 猛烈に見たい時代劇 »

Comments

色々と大変だったようですね。
生きてこそできる事もある訳ですし・・・。

Posted by: hbk_boshoot | January 22, 2006 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/8257918

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと・・・:

« またまた出張 | Main | 猛烈に見たい時代劇 »