« 長い1日(12月3日)その3 | Main | 取れェェェェェ »

December 04, 2005

長い1日(12月3日)その4

で、宴会場を後にJさん、更紗さんとご一党(笑)の方々といっしょに

ファンタジスタへ移動。

SWさん、マッドチェスター氏、さらに土曜軍団のMくんまでいて

その後関東サポのヒロさんやきのりさん、富山からいらっしゃったという

サッカーファンの方などが来て大層にぎやかな中でテレビ観戦。

ここでもJさんの秘蔵画像や試合会場での変なオッサンの話

さらにモウリーニョが20億で店を出した話など

濃いネタが炸裂してました(笑)

ただ11時過ぎたくらいからどうも体の調子が優れない状態となったので

今回はリバプールの結果を見届けることなく退店しました。

ちょっとハメを外しすぎて風邪がぶり返したみたいです。

今日から寒さも厳しくなりますから

皆様もご注意くださいませ

|

« 長い1日(12月3日)その3 | Main | 取れェェェェェ »

Comments

風邪いかがですか?早く回復されますように

サポの会俺も行きたかったす
プロレスの話がしてー

P.S
マンチェスターユナイテッドが15歳のポルトガル人獲得しました
「モザンピークのリバウド」らしいです(笑)

Posted by: マッドチェスター | December 05, 2005 at 08:34 PM

>マッドチェスターさん

どうもご心配をおかけしました。
熱や咳が酷くなる前に対処したので
もう大丈夫だと思います。
むしろ狭い空間にいたので他の人に
風邪の菌がうつっていないかのほうが心配です。

「モザンピークのリバウド」ですか・・・・
うーんロナウジーニョだったら買いですが
リバウドとなると個人的には評価できません(笑)
まあ左利きのアタッカーなんでしょうね。
デニウソンにならないことを切に願っております(^^;

Posted by: トラマ | December 06, 2005 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7461003

Listed below are links to weblogs that reference 長い1日(12月3日)その4:

« 長い1日(12月3日)その3 | Main | 取れェェェェェ »