« 年内最後の北陸遠征 | Main | 絶対に負けられない戦いがここにも »

December 11, 2005

無事生還、しかし

昨晩広島へ帰ってまいりました。

不在の間も世間では様々な事件や出来事があり

取り上げたい事例が多過ぎて困ってしまいます。

が、心身ともに疲れ果てた状態で

今日ウチの裏山にて自治体や町内会などが中心となって

クリーンアップキャンペーンなるものがあり

いち町内会の代表として参加することになっており

先ほど山から下りてきたところです。

明日も早朝から今度は九州へ行きますので

更新は水曜日以降になりそうです。

忘年会もあるし、ほんと忙しない年末になりそうです。

ちっとも売上&給料アップにつながらないのが

ムカつくんですけどね・・・・

|

« 年内最後の北陸遠征 | Main | 絶対に負けられない戦いがここにも »

Comments

お疲れです (*^-^)ゞ 敬礼♪ 今度は九州ですか?気をつけていってきてくださいね。
お土産話を待っていますよ(笑)

Posted by: タイガー | December 13, 2005 at 06:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7568561

Listed below are links to weblogs that reference 無事生還、しかし:

« 年内最後の北陸遠征 | Main | 絶対に負けられない戦いがここにも »