« 無事生還、しかし | Main | 無事に帰りました »

December 11, 2005

絶対に負けられない戦いがここにも

私が嫌いな某局のフレーズですが

W杯の日本戦の中継を巡る争いも

激化しそうな雰囲気ですね

NHKがメインで中継するのは当然ですが、残りを

テロ朝なんかに持って行かれないよう

がんばってください>他の民放

まあ他の局も正直一長一短なんだが・・・

個人的には一番マトモなフジがいいんですが(勝率もいいし)

|

« 無事生還、しかし | Main | 無事に帰りました »

Comments

テレ東は全国でないんで省かれるでしょうが、テロ朝以外ならどこでもいいですよ(笑)。
フジは言うまでもなく、資料読みの日テレでも、国歌を嫌々流すTBSででも^-^。

テロ朝は大好きな国がいるG組でも独占すればいいんじゃないですか(微笑)!

Posted by: hbk_boshoot | December 11, 2005 at 08:52 PM

>hbkさん

日本代表の勝利を願うならフジなんですけど
そんな願掛けに頼りたくなる日本代表というのも
またおかしな話ですが(笑)

しかしフジがテロ朝に対抗して日本代表応援団長とかで
中居くんを担ぎ出したら最悪ですね(笑)

ここはやはり全国のサッカーファンを敵に回すことをを
覚悟でテレ東に頑張ってもらいましょうか。
水原アナ(プラス梅ちゃん)が登場するなら
それもまた良しかな(^^;

Posted by: トラマ | December 11, 2005 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7568947

Listed below are links to weblogs that reference 絶対に負けられない戦いがここにも:

» 『ワールドカップ 日本対クロアチア戦』テレビ放送権確定… [日々是災日(笑)]
『ワールドカップ 日本対クロアチア戦』民放テレビ放送権獲得局は、テ・レ・ア・サ(笑) [Read More]

Tracked on December 20, 2005 at 05:48 PM

« 無事生還、しかし | Main | 無事に帰りました »