« 今期のサンフについて簡単に振り返る | Main | さあて »

December 27, 2005

日本代表の選考について

忙しい間に色々とネタがあって全く困ったモンです(笑)

サッカーファンが疑義を呈している鈴木の代表選出ですが

答えは簡単です。

きっと

「タカユキ!」って言う名前が呼びやすいから

そういえばファーストネーム、ミドルネームに関わらず

タカとかナカではじまる選手多いと思いません?

高原、中村、中田、福西・・・・ect

やっぱり

ア行連続ではじまる名前のほうが

こいんぶらさんの口が回るからでしょう

きっとそうに違いない!間違いない!

だからウチの左サイドバックも

高取公太と改名すれば選考されるかもしれません(^^;

                                                            

すいませんくたびれててネタに走りました(^^;

つうかさ、なんで古橋が呼ばれないの?

俺的には西澤よりもそっちのほうが疑問なんですが・・・

|

« 今期のサンフについて簡単に振り返る | Main | さあて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7868299

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表の選考について:

» アメリカにはこんな仲間で。(日本代表発表) [フッチボル・アレグレ とか]
 この中から何人が? 来年1月下旬から行われる宮崎合宿と、2月の米国遠征の日本代表メンバーが決まりました。 GK: 土肥洋一、川口能活、曽ヶ端準 DF: 田中誠、村井慎二、宮本恒靖、三都主アレサンドロ、坪井慶介、中澤佑二、加地亮、茂庭照幸、駒野友一..... [Read More]

Tracked on December 28, 2005 at 12:17 AM

» おめでとう佐藤寿人、長谷部! [北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~]
久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集=サッカー日本代表 今回の召集はまあいいんではないかと思いますね。海外組を選ぶ必要性がなかったからとも言えるのですけど、でも日本人得点王を呼ばなかったらさすがにおかしいでしょ。長谷部も将来が楽しみな人材ですし、今回..... [Read More]

Tracked on December 28, 2005 at 12:21 AM

» 駒野、寿人が代表合宿に選出!! [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
ソースはTSSオフィシャル 本当よかったです <追記> 日本代表候補トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26) 【選 手】                                           国際AマッチPos. 氏 名...... [Read More]

Tracked on December 28, 2005 at 08:30 AM

» 合宿へ行こう、米国へ行こう。 [Arco Iris -ニジイロ*ステップ-]
さて、 2006年初の代表はこ~んな感じです。 今回は国内組だとはいえ、「おうっ」ってメンバーが入りましたねぇ。 お初は寿人と長谷部か~。 うんうん、ジーコも見る目があるね。(お前が言うかぁ) 寿人は日本人得点トップですしねぇ~。 いまや長谷部は...... [Read More]

Tracked on December 28, 2005 at 12:17 PM

» 駒野がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!そして寿人がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! [広島サンフレ化計画~広島をサンフレ色に染めるまで書き続けるblog~]
近頃静電気に対して、かなり敏感な紫魂です。(ドアノブを触ったときにパチッという音とともに起こる、なんとも地味な痛みが最高に苦手です!!)    というわけで、本来は今年のサンフレの試合を観戦して貰った物③をupしようと考えていましたが、急遽記事を差し替えてお送り... [Read More]

Tracked on December 28, 2005 at 05:41 PM

» これはまたなかなか [フットボール言いたい放題]
アメリカ遠征日本代表発表 GK 土肥洋一 (FC東京) 川口能活 (磐田) 曽ヶ端準 (鹿島) DF 田中誠 (磐田) 宮本恒靖 (G大阪) 三都主アレサンドロ (浦和) 中澤佑二 (横浜FM) 坪井慶介 (浦和) 村井慎二 (磐田) 加地亮 (FC東京) 駒野友一 (....... [Read More]

Tracked on December 28, 2005 at 06:37 PM

» 寿人 代表候補選出! [Foot Days]
今日リリースされた代表候補に佐藤寿人が初招集されました^O^!!正直、コインブラさんの事だから変わった事はしない(苦笑)のではと思ってましたが、フレンドパークでケガした人>_<が「海外組」になりましたから寿人は選ばれるのでは・・・という甘い期待もしてたん....... [Read More]

Tracked on December 28, 2005 at 09:20 PM

» ある意味こっちの監督も種デスといい勝負だよな・・・ [空の空]
タイトルはおかしいけど日本代表の宮崎合宿とアメリカ遠征のメンバーが発表されました。 各方面からブーイングと賞賛の嵐がw(ブーイング:賞賛 8:2の割合)                                                      ... [Read More]

Tracked on December 29, 2005 at 12:52 AM

» ドイツに一歩近づいた選手たち 〜合宿メンバー発表〜 [キングのオキラク蹴球記]
1/29から始まる代表合宿のメンバ-が発表されました。 今回はJリ-グチ-ムに所属する選手のみ選ばれた。 「なんであの選手はいないの??」とそれぞれ思いは あるけれど、チェックしてみよう!! 〜ドイツに一歩近づいた選手たち〜 GK 土肥 洋一=代....... [Read More]

Tracked on December 29, 2005 at 01:37 AM

« 今期のサンフについて簡単に振り返る | Main | さあて »