« よしよし、これで一安心 | Main | 無事生還、しかし »

December 07, 2005

年内最後の北陸遠征

今晩から出てきます。

大坂まで高速バス、その後は富山~新潟と特急乗り継ぎで

北陸線経由で行ってきます。

帰りは高岡~金沢で商談の後神戸まで特急で移動

三ノ宮から高速バスで広島へ戻ります。

土曜日に帰る予定ですのでそれまで更新できません。

もっとも帰ったあと月曜日には宮崎へ行かないといけないのですが(汗)

|

« よしよし、これで一安心 | Main | 無事生還、しかし »

Comments

トラマさん、気を付けていってくてくださいね。

ところで私もちょっとばかりブログを作ってみました(笑) できたてほやほやですから、記事がスカスカですけど(笑)

よろしければご覧になってくださいね。

Posted by: タイガー | December 07, 2005 at 12:34 PM

>タイガーさん

コメントありがとうございます。
さっそく訪問させていただき
またTBさせていただきました。
のっけから強烈なネタを炸裂させてますね。
私のほうはウルトラネタはあまり多くはありませんがお互いがんばっていきましょう

Posted by: トラマ | December 07, 2005 at 03:43 PM

もう発たれたのでしょうか。
北陸、寒いですから風邪がぶり返しませんように。
週末からお天気がまた悪くなるみたいです。雪が降らないうちにお帰りください(笑)

Posted by: よーぜん | December 07, 2005 at 10:01 PM

>よーぜんさん

無事帰りました。
が、また明日今度は九州です。
この忙しい時期に新規営業です。
ちょっとしんどいですけど頑張ります

Posted by: トラマ | December 11, 2005 at 07:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7507613

Listed below are links to weblogs that reference 年内最後の北陸遠征:

« よしよし、これで一安心 | Main | 無事生還、しかし »