« 日本代表vsクロアチア代表の中継が | Main | 次世代機発表? »

December 22, 2005

またしても大寒波

またまた大雪が広島市内にも降ってまいりました。

昨晩、広島市内のクラブクワトロであるネタ系イベントがあって

それを見に行っていたのですが

帰りが路面は凍りついていて、雪も降ってましたし

風もムチャクチャ強いしで

「こりゃ明日は大雪で大変だろうなァ」

などと思ってたら本当に大変なことになりました。

niwa

|

« 日本代表vsクロアチア代表の中継が | Main | 次世代機発表? »

Comments

イベント盛り上がりました?
ご存じの通りのおお雪のため、ニュース対応などでイベントに参加することができませんでした。
またいずれ内容を教えてくださいね。

そのうち誘ってくださった清野さんにおわびしようと思います

Posted by: hadaken69 | December 24, 2005 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7775781

Listed below are links to weblogs that reference またしても大寒波:

« 日本代表vsクロアチア代表の中継が | Main | 次世代機発表? »