« U-18勝利! | Main | いよいよ最終戦か・・・ »

November 30, 2005

来期の新戦力に・・・

サッカーカフェという掲示板で仕入れたネタですが

                                                             

J2甲府の元日本代表FW小倉隆史(32)が、今季限りで退団することが29日、分かった。日本代表でも活躍した小倉は、今季は第43節を終わった時点で8試合出場で2得点。2003年にJ2札幌から甲府に移籍してからの3年間で、ともに最低の数字だった。大木武監督(44)の続投も内定しており、来季も出場機会が望めないことから球団側は契約を延長しないことを決めた。移籍先は未定だが、小倉は「体も動くし、現役を続けられるようにチームを探しているところ」と現役続行を希望している

                                                             

個人的に好きな選手でもあるのですがガウボンがもし使えないと

判断されるようでしたらオグはいかがでしょう?

ポストもチャンスメークもできるし、トップ下に据えたら

大木さんより頑張れると思いますが

|

« U-18勝利! | Main | いよいよ最終戦か・・・ »

Comments

小倉は02最終戦でゴール後の『プププ』以来広島サポにとっては
敵の存在なので歓迎されないでしょうね(笑) 柏の増田なんて
どうですかね。あと電柱役で福岡の太田とかも取ったら面白そうです。

Posted by: アジアの大砲 | December 01, 2005 at 11:38 PM

>大砲さん

まあそこは心の広いところを見せてほしいです(笑)
前に新潟へ仕事で行った際に夜新潟サポの方と
飲んだんですけど、その際に

「みんな上野!上野!って応援してるけど
何年か前に彼に決勝点を決められて(当時上野は京都)
J1昇格を逃したことを忘れてるよな」

ということを言ってました。
まあ用はしっかり活躍してくれりゃ過去は問われないと(笑)

増田はいい選手ではありますが
ドリブルのキレが鈍ってきているような・・・・
キレが戻るようでしたら面白いと思いますよ。
ただ彼にはゲームメーキングは任せられないんだよなァ。

電柱系はもういいです(笑)
実戦的なFWであれば長身にこだわる必要はないです

Posted by: トラマ | December 02, 2005 at 09:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7391560

Listed below are links to weblogs that reference 来期の新戦力に・・・:

« U-18勝利! | Main | いよいよ最終戦か・・・ »