« 明日は | Main | 大分戦をちょっと詳しく振り返る »

November 12, 2005

大分戦を簡単に振り返る

昨晩大分へ行ってヘトヘトになって帰ってきましたので

詳しい感想は後ほど。

今日の試合は一言でいえば

完敗・完敗・完敗・完敗だァ~

納品に出ている最中に車停めてカーナビで見てましたが

もう一言しか出てこなかったですね。

ま、観戦されたサポの皆様、お疲れ様でした。

酷い結果と内容でしたが

決してサンフを見捨てないようお願いします(懇願)

|

« 明日は | Main | 大分戦をちょっと詳しく振り返る »

Comments

寒かったーーー。゚(゚´Д`゚)゜。
次回はカイロが必須です。
これに懲りずに、残り全部見に行きますヨ(*´ω`)
そろそろ勝って欲しいなぁ…。

Posted by: ごんた | November 12, 2005 at 11:12 PM

ごんたさん、お疲れ様でした。
私は仕事の関係でどうしても抜けられなかったのですが
一応チェックはしてました。
今後も日曜や祭日はともかく土曜日は
観戦しにくくなるかもしれません。
しかしいつになったらホーム連敗街道から
抜け出せるんでしょうか

Posted by: トラマ | November 13, 2005 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7063891

Listed below are links to weblogs that reference 大分戦を簡単に振り返る:

» 【サンフレッチェ広島vs大分トリニータ】 [ごんたwithサンフレッチェ11]
サンフレッチェ広島 0−4 大分トリニータ GK 佐藤昭大 DF 西河翔吾(82分:木村龍朗) ジニーニョ 小村徳男 MF 駒野友一 服部公太 森崎和幸 ベット(26分:茂原岳人) 大木勉 FW ガウボン(56分:前田俊介) 佐藤寿人 SUB 上野秀章 吉弘充志 書く事ねーよヽ(`Д´)ノ、書けねーよヽ(`Д´)ノ 試合について振り返りたくもないので、試合以外の事をつらつらと…。 ◇試合前◇ 今日は、サンフレの入場ポイ�... [Read More]

Tracked on November 12, 2005 at 11:09 PM

» しっかし・・・。 [Foot Days]
相変わらず美しいですね、TBSch中継の石川さん&細田さん+速報Jの愛子さん(笑)。しっかし、いい試合でしたね、ガンバvsレッズ&鹿島vsFC東京!しっかし、ナイスゴールでしたね、古橋@C大阪!で、どっかの紫色のチームは????って見てみると、広島0−4大分ですかT>....... [Read More]

Tracked on November 13, 2005 at 01:06 AM

» トリニータ・サーカス広島公演にようこそ。サンフレ完封。 [日々是災日(笑)]
トリニータ・サーカス状態…。完敗です。 [Read More]

Tracked on November 13, 2005 at 01:12 AM

» 完敗 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
本当この言葉しかありませんね TSSの速報で試合経過を追って速報サッカーでのダイジェストを見ましたが失点シーンは完全にやられていました ホームで勝てないなぁ・・・ 本当悔しいです 次節のFマリノス戦は強行日程ですが行きます 声出してきます 最後にBA....... [Read More]

Tracked on November 13, 2005 at 12:20 PM

« 明日は | Main | 大分戦をちょっと詳しく振り返る »