« 本大会出場国出揃う | Main | まずはサッカーネタから »

November 18, 2005

明日あさってと

仕事で尾道へ行ってきます。

こういう祭りに参加します。

このサイトをご覧の方でお近くにお住まいの方は

是非ともご来場くださいm(__)m

ちなみにトラマは

ニンニク入りの味噌と干し芋とゲルマニウムサポーターという

何を売りにしたいのかよくわからん売り場で

爽やかな笑顔(?)でお出迎えいたします

さあて準備準備と♪

|

« 本大会出場国出揃う | Main | まずはサッカーネタから »

Comments

おお、ヒビキも来るんじゃあございませんか。
近くなら行きたいところですが・・・
風邪を引かないように頑張って下さい。

Posted by: よーぜん | November 19, 2005 at 11:58 AM

>よーぜんさん

疲れました・・・・本当に・・・
ヒビキさんとトドロキさんとイブキさんのお三方が
いらっしゃいました。
まあそれなりに楽しめました>ヒーローショー
MCのお姐さんが盛り上げようと必死なのが
実は一番おかしかったところか。
写真を何枚か撮りましたので
近日中にアップします

Posted by: トラマ | November 21, 2005 at 01:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7183316

Listed below are links to weblogs that reference 明日あさってと:

« 本大会出場国出揃う | Main | まずはサッカーネタから »