« 新日本プロレスについて勝手に考える1 | Main | 明日は »

November 08, 2005

相変わらずのジーコジャパン

すったもんだして対戦相手が決まった今年最後の代表戦の

メンバーと記者会見が行なわれました

この監督さんに真の競争原理なるものは

ハナから期待などしてませんでしたが

実際のメンバーを見ると多少なりともガッカリしますね。

稲本?もうこの前の試合で見たからいいだろうが!

柳沢?状態を見たいんならイタリアへ行けよ!

高原?同じくドイツ行けばいいだろうが!

加地&宮本?怪我から治ったばっかだろうが、ちったァいたわれや!

中田ヒデ&中村?所属チームでの彼らの置ける立場を考えてるのか?

                                                             

つうかこの時期にレギュラーを集めてチームを固めようとする意義が

どこにも見出せません。

どこに意義があるのかわかる方、教えてください

どの世界でも

鮮度が大事であると思うのだが・・・・・

そう考えるならば例えばFWで

巻や寿人が呼ばれないのは極めて不可解だし

いい加減

まともな左サイドバックを代表に呼んでください

|

« 新日本プロレスについて勝手に考える1 | Main | 明日は »

Comments

TB感謝です。

なんか・・・想いを全て書いて頂いてありがとうございますw
全くの同感です。

Posted by: たま | November 09, 2005 at 09:15 AM

初めまして!TBありがとうございます!
期待はしてなかったけど、いざメンバーを見てみるとやっぱりガッカリ。
もうこれで固定なんですかね?(;´Д`)

Posted by: サントス | November 09, 2005 at 06:06 PM

>たまさん

コメント&TBありがとです。
実はまだ書き足りないのですが
もういい加減疲れましたので(笑)


>サントスさん

こちらこそありがとです。
時々hbkさん経由で拝見させてもらってます。
こいんぶらさんの頭の中じゃもう固定なんでしょう。
戦術無しの上に基本的に保守的なこいんぶらさんでは
本大会も期待薄ですね。
せめて左サイドバックだけでも是正してほしいんですが

Posted by: トラマ | November 09, 2005 at 06:25 PM

TBありがとうございます。自分のパソコンを持ってないもんでココログユーザーさんにはTB返しが遅れたり、そのまま忘れてしまったり・・・です。すいません。リンク貼らせていただきますね。

Posted by: MIKI | November 09, 2005 at 07:56 PM

>MIKIさん

コメント&TBいただきありがとうございます。
私のほうもリンク張るようにいたします。
今後ともよろしくお願いいたします

Posted by: トラマ | November 10, 2005 at 02:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6974299

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらずのジーコジャパン:

» コマ、キリンチェレンジカップ2005日本代表メンバーに [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 - Go for 2006! -日本代表vsアンゴラ代表】日本代表チームメンバーおよびスケジュール [ JFA ] 選手は以下の通り GK 土肥 洋一(F東京)              GK 川口 能活(磐田) GK 楢崎 正剛(名古...... [Read More]

Tracked on November 09, 2005 at 07:27 AM

» ジーコを理解するのは無理です [日記だよ全員集合!!]
僅かでも変化を期待した私が馬鹿だったんだよ(ブツブツ・・・  使いきりそうもない大量のDFと、一部(゚Д゚)ハァ?なFWが少数と怪我人数名・・・ 怪我人・・・(滝汗) 果たして怪我人を「フルメンバー」と言えるのでしょうか? 自分には理解できません。本大会までの試合の少なさに不安もあったけど そもそも学習能力なきゃいくら試合があったって同じだと悟りました。 とりあえず村井選手頑張って下さい。切実です。 �... [Read More]

Tracked on November 09, 2005 at 09:16 AM

» サプライズ人事なし!! [NO★STYLE]
っといっても小泉内閣ぢゃないんだな〜これが!ワラワラ 日本代表アンゴラ戦memberの事♪ 駒野選ばれましたね!って言っても、もうあの席ゎ安泰?なのでゎ? ジ-コゎ駒野選ぶと信じてたんで安心しきってました☆ それにしても、W杯前でチ-ムを固めるのゎ分かるケド...... [Read More]

Tracked on November 09, 2005 at 12:01 PM

» アンゴラ戦メンバー&新ユニ [サントス発展途上日記]
<FONT size="5" color="#ffffff"><MARQUEE bgcolor="#3300cc">日本代表メンバー(11/16vsアンゴラ代表@国立)</MARQUEE></FONT> <FONT color="#000000">GK</FONT> ・<FONT color="#3300cc"&..... [Read More]

Tracked on November 09, 2005 at 05:52 PM

» 【日本代表】アンゴラ戦メンバー発表 [ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ]
11月16日(水)に国立競技場で行われる日本代表対アンゴラ代表(キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-)の日本代表チームメンバーが発表された。 残念ながら前回の東欧遠征で日本代表に初召集をされたDF箕輪義信【川崎F】は選から漏れた。 日本代表選出メンバ... [Read More]

Tracked on November 09, 2005 at 06:02 PM

» vsアンゴラ戦・日本代表メンバー発表!! [MIKI'S,FOOTBALL-BLOG]
 代表メンバーはこちら。初選出は無しですね。前回の時によほどのことがなければ新メンバーの選出はしないと言ってたし。寿人!大黒越えを目指せ!!    ガンバ側が難色を示してた宮本も召集されました。久保の招集は見送られたようですね。久保には体のコンディション....... [Read More]

Tracked on November 09, 2005 at 07:51 PM

« 新日本プロレスについて勝手に考える1 | Main | 明日は »