« ええええええ! | Main | 11月3日 備中高梁遠征 »

November 04, 2005

さてさて

このところ職場はいろんな意味で活気づいてきているようです。

前にもお話しましたが

営業のプロともいうべき方々が入社してこられて

私自身もいろいろと勉強になることが多いからです。

今まで自分一人で考えていかなければいけなかったことが

意見を聞ける人が周りにできた、ということだけでも

全然違いますね。

これまで会社を双肩で支えてきたという自負というのは私自身は

無いので妙に意地になったりすることも無いですし。

                                                             

まるで関係ないことなんですが、彼らが入社してから新たに3社と

取引することになりました(金額は少ないけどね)

この取引には上記の新入社員は全く絡んでません。

が、ここに来て立て続けに新規顧客が増えてきたのに

ある種の因果関係を考えたりしてしまいます(笑)

世の中って面白いものだな、と

|

« ええええええ! | Main | 11月3日 備中高梁遠征 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6894405

Listed below are links to weblogs that reference さてさて:

« ええええええ! | Main | 11月3日 備中高梁遠征 »