« U-18日本代表 | Main | ごめんちゃい!またU-18ネタ »

November 25, 2005

回復しました

先日お見舞い&励ましのコメントいただきありがとうございます。

幸い熱も下がり頭痛も無くなったのでどうやら

早期回復できたようです。

まあ自社製品をかなり活用しましたが(^^;

サッカーネタ以外の「イッシー日記」とか「新日再生プラン」

はたまた「大分・尾道仕事日記」などや歴史ネタなどを

日曜日くらいにまとめてアップする予定です。

って言い切って大丈夫か?>自分

|

« U-18日本代表 | Main | ごめんちゃい!またU-18ネタ »

Comments

お元気そうでなによりです (*^-^)ゞ 敬礼♪
昨日はPCトラブル等で投稿出来なくて申し訳ないです (;^◇^;)ゝ イヤァ

イッシーの夢日記、楽しみにしていますよ(笑) PCトラブルのついでに私も妄想リレーの原稿を書いていました(笑) 近々エントリーする予定です(笑)
お互い、頑張っていきましょう ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Posted by: タイガー | November 26, 2005 at 06:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7316270

Listed below are links to weblogs that reference 回復しました:

« U-18日本代表 | Main | ごめんちゃい!またU-18ネタ »