« スペイン快勝 | Main | 振り込め詐欺の手口ですかねェ(笑) »

November 15, 2005

エディ・ゲレーロ逝く

今朝ヤフーのニュースをチェックしていたら

エディ・ゲレーロ急逝!

私はエディは新日時代しか知らないのですが

寝てよし・立ってよし・飛んでよし、のオールラウンドな

天才肌のプロレスラーでした。

2代目ブラックタイガーとしてもマットに立ったのですが

彼がタイガーマスクやったほうが

よかったんじゃないか

そう思えるくらいの選手でした。

WWEへ行っても超一流の選手として名を馳せていたようですが

過酷なスケジュールに体を蝕まれていたんでしょうね

謹んでご冥福をお祈りします。

しかし・・・・38歳とは・・・本田美奈子さん同様に

まだ若いじゃないですか!

|

« スペイン快勝 | Main | 振り込め詐欺の手口ですかねェ(笑) »

Comments

こんばんは( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ラティーノ・ヒート、永眠されましたね・・・。

日本でもおなじみの元ワイルドペガサス、現クリス・ベノワとはラディカルズでタッグを組み大暴れしていましたね。

エディーがスマックダウンのWWEチャンプになれば、ベノワも同時にロウのワールド・ヘビーウェイ・チャンピオンに君臨するという快挙を成し遂げた事がありました。お互い小さな巨人。それでも世界チャンピオンになった事は素晴らしいです。

もうエディーのフライングボディーも見れないと思うと寂しい気持ちでイッパイです。 

改めて故人の冥福をお祈りしたします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Posted by: タイガー | November 16, 2005 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7119879

Listed below are links to weblogs that reference エディ・ゲレーロ逝く:

» ありがとう、エディ・ゲレロ [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
未だに信じられません WWEオフィシャルより(英文) 新日オフィシャルより エディはWWEスマックダウン・ミネアポリス大会出場のため現地にいたとのこと 明日日本で放送されるスマックダウン出るんだよな・・・ 以前、ドラッグに手を染めWWEを謹慎したこ....... [Read More]

Tracked on November 15, 2005 at 05:58 PM

» 絶対にエディを忘れない [プロレス技辞典とかあんま関係無いブログ]
エディの訃報から一晩経ったが… この喪失感は変わらず。 ヤバそうなので避けたかったが、 WWE公式の10カウントゴングの映像を見てしまい、 涙が止まらなくなってしまった。 彼ほど、ファンに笑顔を与えたレスラーはいないよ。 エディはプロレスを愛し、ファンを愛した。 そして皆、エディを愛していた。 辛い事、苦しい事がたくさんあっても、 エディの試合を見ると笑顔になれたんだ。 本当にありがとう。絶対に、忘れない。 2chのプ板の職人さん達が作ったバナー、 どれも素晴... [Read More]

Tracked on November 16, 2005 at 02:04 AM

« スペイン快勝 | Main | 振り込め詐欺の手口ですかねェ(笑) »